Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
犬服  いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

クマイヌ出動!

   ↑  2011/01/16 (日)  カテゴリー: Maria日記
寒い日が続いてるこの頃・・・・
そんな寒さに負けないように 昨日ご紹介したクマイヌお洋服を着て
いつもの公園にお散歩に行きました



寒いけど・・・クマイヌ姿のMariaにちょっとテンションUPのmarion
Mariaは相変わらず



お散歩の主旨を間違え 飛び跳ね・走り回ってますが・・・
着ぐるみのようなお洋服で走り回る姿・・・おもしろかわいいから許してあげよう

でも お洋服と一体型のスヌードなんで
走り回っても耳付きスヌードみたいにお耳がずれない
枯れ葉の中に突っ込んでもカバーされてるので首周りにゴミをくっつけて来ない

お散歩の主旨を間違えてるMariaにもバッチリなお洋服デスヨ
ね・・・Mariaサン



・・・あっ・・・失礼  オチッコ中でしたか
こういう時じゃないと 動き過ぎてちゃんとお顔が撮れないからさぁ~・・つい撮っちゃったよ


  
・・・・そうですか・・・・
でもね 公園はやってやらなくてもイイんだよぉ~~



満足顔のMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



アンケート設置してます こちらもよろしく


★アンケート★


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 犬服 いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-60.html

2011/01/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 雪♪雪♪雪♪
この前の記事 : 買っちゃいました

Comment


スヌード一体型のお洋服とってもプリティーです♪
実用性も兼ね備えていてすばらしいです。
セイラとミライにも欲しいかも~(笑)

コケコ♪ |  2011/01/16 (日) 21:58 No.226


Mariaさん可愛い(*´ω`*)
よく似合ってますねェ~☆
ありがとうございましたぁ( *´ 3`)
クマイヌ(笑)可愛いですねェ♪
サイズもぴったりで良かったですぅ
Mariaさんのお散歩は元気いっぱいですね~♪

YOU |  2011/01/16 (日) 23:38 [ 編集 ] No.227


★★コケコ♪さん★★

coccasanじゃないと見られない一体型なんで
少し「冒険♪」って感じだったんですけど
思った以上にmarion 気に入りました(≧m≦)

着てお散歩したら 意外と使い勝手も良くって
満足なお買い物でしたよ♪

marion |  2011/01/17 (月) 09:36 [ 編集 ] No.228


★★YOUさん★★

かわいいお洋服作っていただいてありがとうございます♪

クマズヌタンは袖口が広くて着せやすいですし、
スヌスヌはつばが大きくてカバー力抜群デス♪
新作もかわいいのがいっぱい出ていたので
またチェックしに行きま~す(〃▽〃)

marion |  2011/01/17 (月) 09:41 [ 編集 ] No.229

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: クマイヌ出動!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雪♪雪♪雪♪
この前の記事 : 買っちゃいました
