Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ジェルネイル  雪&雪山  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雪♪雪♪雪♪

   ↑  2011/01/17 (月)  カテゴリー: Maria日記
昨日から この冬一番の冷え込みですね~
Maria地方も昨日から雪にみまわれてマス
昨日から降り出して 今朝には積雪こんな感じ



・・・なので 昨日はおウチでまったぁ~り
ついでにネイルもチェンジしちゃいました




クリアピンクとパールピンクをグラデーション・・
丸いホログラムでちょっと飾りをプラスしておきました
他にもやりたいことがいっぱいあったからちょっと手抜き~
・・・・・まぁ いっかぁ~・・・・


で、
雪が降り続いてるので Mariaはベランダで雪を鑑賞しておきました



・・・・雪山で遊んでる雪ですよ・・・・
いつも足跡に顔を突っ込んでニオイ嗅いでるでしょ

さて 我が家で見る雪はどうでしたか



うん・・・・・・ 写真撮ってるmarionも寒かったよ~



あ そうですか  marionはその寒い中、雪道を歩いて出勤するんだよ・・・・




毛布でヌクヌクネムネムできて幸せなMariaに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : ジェルネイル 雪&雪山 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-61.html

2011/01/17 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaの日課・・
この前の記事 : クマイヌ出動!

Comment


Mariaちゃん地方にも雪が降ったんだー!
天気予報を見ていると
モモテン地方は晴れマークでその回りの地域は雪だるまに
なってるんだよね~!
Mariaちゃん雪降ってお外は寒いもん!
おうちでぬくぬく寝るが一番だよね(^o^)♪
風邪などきをつけてくださいね!
雪道出勤も転ばないように~(゚∀゚)/

momotenmama |  2011/01/17 (月) 12:33 No.230


わ~~雪だ!!
アメリはまだ生で雪を見たことがないのでMariaちゃんがうらやましいです!!
雪の上を歩くのはやっぱり嫌なのかな~??

marionさん雪の中の出勤大変そうですが、お仕事頑張ってください!!

アメリ |  2011/01/17 (月) 13:17 [ 編集 ] No.231


週末はすごい雪でしたね~(>_<)
うちも買い物行かなくちゃいけなかったのに
家から出られず引きこもってました。。
雪道出勤大変だったですよね…もうほどんど解けてるから
帰りは大丈夫かな?

いちご |  2011/01/17 (月) 15:58 No.232


★★momotenmamaさん★★

モモテンちゃん地方は雪降ってないんだ!?
雪でも水分の多い雪だから足元はベチョってしてるんですよ・・
サラサラの雪だったらお散歩も楽しいんですけどね♪

実は お家でヌクヌクし過ぎて空気が乾燥したからか喉がイガイガなんですよ(TOT)
通勤は・・・・明日の朝 溶け残りの雪が凍った所が怖いです・・・
滑らないように気をつけますね! ご心配ありがとうございます♪

marion |  2011/01/18 (火) 01:02 [ 編集 ] No.233


★★アメリさん★★

アメリちゃんは雪を体験したことないのね~
Mariaは毎年と~さんとmarionのお供で雪山に行ってますよ♪
雪は嫌いじゃないけど 長時間遊んでると寒くなって足が震えてきちゃいますよ~

通勤は雪道歩きにくい、電車は時間おかしい、車内は超満員・・・・・良いことナシです(=_=;
でも 励ましてもらったから明日も頑張って行ってきます♪

marion |  2011/01/18 (火) 01:07 [ 編集 ] No.234


★★いちごさん★★

あんなに寒くて雪降ってたら ひきこもりが一番ですよね!
と~さんとmarionが お家でダラダラ・・・まったりしてたせいか
Mariaも1日中ほとんど寝てましたよ(^^;

通勤は 明日の朝の溶け残りが凍った所が怖いですよ~
あと電車!! 雪だから超満員で 通勤だけで疲れ果てちゃいますよ(TOT)

marion |  2011/01/18 (火) 01:12 [ 編集 ] No.235

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 雪♪雪♪雪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaの日課・・
この前の記事 : クマイヌ出動!
