Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
イラスト  消しゴムハンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オーダーメイド

   ↑  2011/01/20 (木)  カテゴリー: marion日記
今日は昨日のイラストの使い道をご紹介します

まずは一つ目のコチラ

UnUHD.jpg

このイラストを元に
*てしごとや・チイロ*さんに ハンコを作って頂いちゃいました

残念ながら・・ハンコのオーダーメイドを一時中断されてしまったのですが
marionは中断前にオーダーしたので受けて頂けました
チイロさんありがとうございました

完成したハンコはコチラ



Mariaの名前入り 木の持ち手がついていて立派なハンコでしょ
大きさは3cmくらいを希望したので 単4電池と比べてこのくらい



インクをつける方は



こう
早速スタンプしてみましたよ



marionの手持ちのインクは「紙・布・ヌメ革・テラコッタ」にOK
色んな物に押して楽しもぉ~っと

2つ目のイラストの使い道はまた明日ご紹介しますね



オリジナルハンコでテンションUPなmarionに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : イラスト 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-63.html

2011/01/20 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 自作しちゃった♪
この前の記事 : 才能開花!?

Comment


昨日はご訪問ありがとさんで~す
Mariaちゃんはみそらの4ケ月妹さんなんですね~
お顔がとってもかわいい~
昨日のブログも見させて頂きましたけど~
絵上手に書いて・・・そしてハンコまで・・・素敵~
わたしは不器用な物で・・・細かい作業無理~(笑)
次は何が出てくるのかしら~明日もお邪魔させていただきますね~
これからも宜しくです・・・リンクさせて頂きますね~

みそべん |  2011/01/20 (木) 12:43 [ 編集 ] No.248


わ~~!!これが噂のグッズですね!!!
PCで描いた雰囲気から一転して、アジのある素敵なオリジナルスタンプ!!かわいい~~

2枚目のイラストもどう変わるのか楽しみです(●^ω^●)

アメリ |  2011/01/20 (木) 13:41 [ 編集 ] No.249


とっても可愛いイラストですね(o´∀`人)
しかも印鑑にまで変身して、これからいっぱい押したくなっちゃいますね+。(◆'v`b)b。+

DON★ |  2011/01/20 (木) 15:47 [ 編集 ] No.250


可愛いね~
ハンドメイドや雑貨をされる人を尊敬です!

2つ目は、何が出て来るんでしょうか~
楽しみですね~

アメショーなな |  2011/01/20 (木) 16:05 No.251


marionさんって何でも出来ちゃうんですね!!
イラストまで書いちゃうとはすごい(°∇°;)!
ハンコ良いですね~♪
いろんなとこに押したくなっちゃうんだろうなぁ(笑)

いちご |  2011/01/20 (木) 20:53 No.252


★★みそべんさん★★

ご訪問ありがとうございます♪
ホントだ・・・みそらちゃん22日Maria23日で4カ月違いですね♪

marionイラスト書ける人じゃないので裏技使いましたけど・・・
「Mariaのハンコが欲しいな~」って思い立ったからすぐ実行しちゃいました(^ω^)

リンクありがとうございます♪こちらこそヨロシクです★

marion |  2011/01/20 (木) 21:54 [ 編集 ] No.253


★★アメリさん★★

「Mariaのハンコが欲しいな~」って思い立ったんですよね~
『消しゴムハンコ』なんでもっと簡素な感じを思っていたら
完成したハンコはなんだか本格的でびっくりしました♪

2枚目のイラストも似たような使い道だったんですけど
ちょっともったいぶって分けてみました(^^;

marion |  2011/01/20 (木) 21:59 [ 編集 ] No.254


★★DON★さん★★

ありがとうございます♪
裏技使用でなんとか書いたイラストなんですケドね~

確かに 意味もなくいろいろ押したい気分です(*≧▽≦*)

marion |  2011/01/20 (木) 22:02 [ 編集 ] No.255


★★アメショーななさん★★

「消しゴム」で作ったとは思えない本格的な雰囲気でびっくりしました♪
ハンドメイド・・・marionもこちょこちょ作るの好きですけど
ショップやっている方は尊敬でデス★

2つ目も似た感じですけどもったいぶって明日UPデス(^^;
見てくださいね~♪

marion |  2011/01/20 (木) 22:07 [ 編集 ] No.256


★★いちごさん★★

なんでもできるわけじゃないデスけど
趣味は広く浅くがモットー(?)デス♪
(つまり イロイロ手を出すけど飽きやすいってことデスヨ・・・)

いろいろ押したいデス!! 何に押そうかなぁ~(*^ω^*)

marion |  2011/01/20 (木) 22:10 [ 編集 ] No.257


ハンコ!!
凄い!
しかも消しゴムでしょ!!
前に消しゴムでハンコ作ってる方のショップを見に行ったけど、細かい作業なんですよね(^^♪
あちこち押したくなりますねw

リンクOKですよ~
私もリンクさせて頂きましたw

りんママ |  2011/01/20 (木) 23:25 No.258


きゃ~!可愛い♪♪
ハンコって何回も使えていいですよね~(^^)
それにMariaちゃんのハンコだったら宝物ですね♪
私も夏音グッズ欲しくなりました☆☆

toon |  2011/01/20 (木) 23:41 No.259


★★りんママさん★★

「Mariaのハンコが欲しいな~」って思い立って
似顔絵で作ってくれるところ探しちゃいました!!

いろいろ押したいデスよ♪ブログにも使いたいデスよ♪♪
他に何か使い道ないかなぁ~・・・(^ω^)

リンクありがとうございました★

marion |  2011/01/21 (金) 00:55 [ 編集 ] No.260


★★toonさん★★

そうなんですよ!!
何回も使えるし、ハンコでさらにオリジナルグッズが作れるんです♪

犬種グッズもイイですけど、ウチの子グッズは格別デス(≧▽≦)b
我が家のMariaグッズは他に 編みぐるみと手形プレートがありますよ♪

花音ちゃんお顔アップのお写真可愛いから、グッズも可愛いのができそうですね~

marion |  2011/01/21 (金) 01:03 [ 編集 ] No.261

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オーダーメイド

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 自作しちゃった♪
この前の記事 : 才能開花!?
