Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
サッカー  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ビビリですから・・・

   ↑  2011/01/22 (土)  カテゴリー: Maria日記
昨夜のmarionのバスタイム
オフロの扉に怪しいが影が
これは・・・ これはもしや ストーカー



あ・・Mariaだったのね



  Mariaサン どうしました~



・・・そうデスカ・・・・

実はMaria サッカー中継の「ウワァ~って盛り上がりと、
と~さんがTV見て「あぁとかいうのが怖いんですよぉ~

なので サッカー中継中は挙動不審になりながらmarionについて回るんデス
と~さんに叱られた時は逆切れしてるのにさぁ~・・・ ホント不思議だわ

本犬はいたって真剣にビビってるけど
そんなビビリで甘ったれぇ~な姿・・・・笑っちゃうよね~



では みなさま・・・Mariaの心の叫びを聞いてやってください





サッカーでストレス溜めまくりぃ~なMariaに応援の『ポチッ』をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : サッカー 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-65.html

2011/01/22 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : イケわんずとおデート♪
この前の記事 : 自作しちゃった♪

Comment


↓手作り消しゴム印すごいなぁ~
marionさん器用なのね~爪の垢・・・ちょうだいなっ!!

こちらにもスト-カ-さんいますね~
うちもみそらは私がお風呂に入ると
入口でクンクン様子伺いながら待ってますよ~
Mariaちゃんスケベ~(笑) 扉は開けちゃダメですよ~
ネイル綺麗ですね・・・私もこの間ジェルやってきました
今回はちょっとシンプルにしました~

みそべん |  2011/01/22 (土) 12:34 [ 編集 ] No.271


ぶぶ、Mariaちゃん、Marionちゃんの後ろ付いて回るんね、かぁいぃ~♪
そりゃ、怖いよね~。うちもライブとかのDVDをサラウンドでかけてると、みけがぎゃんぎゃん騒ぎますっ(爆)
怖くないんだよっつっても、そりゃ怖いわな~(~_~;)

たまりん |  2011/01/22 (土) 20:37 No.272


こんばんは~

って遊びに来たら、いきなりmarionさんのバスタイムv-398きゃーっ(笑)
えっ!?お風呂にカメラを持ち込んだんですか??
Mariaちゃん とってもキュートなバフちゃんですねv-344
また遊びにきまぁ~す。v-48お風呂ごゆっくりね~

壮祐の“おかあさん” |  2011/01/22 (土) 20:59 [ 編集 ] No.273


mariaちゃんさみしんぼですねぇ(笑)
サッカー観戦中にはつい大声でちゃいますもんねぇ。
ちょっと怖いかもしれませんね。
でも、日本勝ちましたね!!

コケコ♪ |  2011/01/22 (土) 21:25 No.275


★★みそべんさん★★

消しゴム印・・・好きなの作れて意外とイイですよ♪
見た目は・・・やっぱり「消しゴム」ですけど~

みそらちゃんかわいぃ~ みそべんさんのオフロ出待ちしてるんですね♪
Mariaはいつもと~さんと一緒に爆睡してて
marionのお手入れから逃げることはあってもストーカなんてしないんですよ(=_=;

みそべんさんのネイルちょっと写ってるの見ました!
ヌーディな感じで手が綺麗に見えますね♪
marion ここ3年くらいずっとジェルで、自爪で生活したこと1日もないんですよ・・・
しかも これまた 自分でやってるセルフジェルネイルなんです(^^;

marion |  2011/01/22 (土) 22:51 [ 編集 ] No.276


★★たまりんさん★★

やっぱ みけちゃんも怖いんですよね~・・
たまくん おんぷちゃんは怖くないのかな??

Maria・・・サッカーが始まると しっぽがシュンってなって
こそっとリビングから逃走るんですよ
その後ろ姿はちょっとかわいそうなんですよ~
(・・・じつはコッソリ笑ってますけどね*≧ω≦*)

marion |  2011/01/22 (土) 22:57 [ 編集 ] No.277


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

カメラ・・・持ち込んで無かったんですけど
コレは撮っとかないと!?と思って
と~さんを呼びつけてカメラ持ってきてもらったんですよ(^ω^)
写真撮影に熱中して あやうく湯冷めするとこでした~

また遊びに来てくださいね♪

marion |  2011/01/22 (土) 23:03 [ 編集 ] No.278


★★コケコ♪さん★★

声の大きさ&真剣さが怖いんですかね~・・
marionの後をついて歩いて助けを求める視線を送ってくるんですよ(^^;

勝ちましたね!!
・・・っていっても と~さんも観戦途中で眠気に負けて
朝新聞で結果を見てましたよ(*^ω^*)

marion |  2011/01/22 (土) 23:08 [ 編集 ] No.279


あはは、そりゃおと~さんに大きな声出されたら
Mariaちゃん怖いよね~!!
そうよ!普通はMariaちゃんのようにびっくりする
はずなのよ!!
うちのオッサンずときたら、近所迷惑なくらいの大声で
サッカー見て騒いでるのにグーグーいびきかいて寝てるのよ~(笑)

いちご |  2011/01/22 (土) 23:35 No.280


mariaちゃん、可愛い(^^♪
りんしゃんはサッカー見ててもオッサンずと一緒。
爆睡してますw
我が家で怖がるのは・・・
しん子ちゃんですw

りんママ |  2011/01/22 (土) 23:43 No.281


★★いちごさん★★

大きな声で叱られてる時は怖くても反撃するんですよ!?
ホント よくわからない~(^^;

ムサシくんもジェリーくんも大いびきで寝れるの?? すごいなぁ~
Mariaは・・・視線で訴えてきたり、抱っこしてやると更に上に逃げようとじたばたしたり
ハッキリ言って うっとおしいです(=△=;

marion |  2011/01/23 (日) 07:10 [ 編集 ] No.282


★★りんママさん★★

え~!? りんしゃんは全然平気なんですか~
Mariaはうっとおしいくらいジタバタしてますよぉ・・・

あ・・・でもお仲間がいるからよかったわ♪
しん子ちゃんね(*^m^*)プッ・・・・
しん子ちゃんもMariaと一緒に不満を叫んでくださいな~!

marion |  2011/01/23 (日) 07:14 [ 編集 ] No.283

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ビビリですから・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : イケわんずとおデート♪
この前の記事 : 自作しちゃった♪
