Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
お友達ワンコ  いつもの公園  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

イケわんずとおデート♪

   ↑  2011/01/23 (日)  カテゴリー: Maria日記
昨日・・・
Mariaさん わんダフル家族ムサシくんジェリーくんとおデートいたしました



こちらムサシくん・・・
いじわるなmarionに騙されて何も持ってないのにパクっとしに来てマスよ



こちらジェリーくん・・・
ママのいちごさんの手にあるおやつにニコニコ笑顔
ジェリーく~ん  カメラこっちですよぉ~

出会いから「ワンワン」「ガウガウとある意味予想どおりな反応だった3ワンズ
でも いちごさん&ドラキチ君から「おやつ」が支給されると・・・
ほ~ら こんなに息ピッタリ さすがはコッカー



・・・・これぞ 『同じ釜の飯を喰った仲』状態なのか
でね、この3ワンズ みんなcoccasanのお洋服を着用してお揃いなんですよ
marion命名 チーム『Coccasanズ』なんてどうかなぁ

その後は 微妙な距離を保ちつつ



ムサシくんと歩いたり



こ~んなやり取りがあったのかどうか・・・ジェリーくんとくっついたり離れたり
一緒に脇道に進んで行ったりしてました

最初の出会いはガウガウでしたが 『同じ釜の~・・』あたりから
ムサシくんもジェリーくんもMariaにガウることがなくなり「お友達認定されたみたい

でも・・・お散歩最後頃には

お散歩で出会う他のワンちゃんにガウるジェリーくん
       
ガウるジェリーくんにガウるMaria


っていう変な構図が出来上がってましたわ
Mariaサン・・・ガウる相手 間違ってないか~

おデートを終えておウチに帰ったら・・・



モチロン爆睡  楽しかったおデート夢でも見てるかなぁ~

いちごさんありがとうございました またご一緒してくださいね




イケわんずとのおデートを満喫したMariaに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : お友達ワンコ いつもの公園 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-66.html

2011/01/23 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : と~さんとお散歩
この前の記事 : ビビリですから・・・

Comment


デート、お疲れ様~
ま~最初はそんなんでも
回数を重ねていくと
笑い話になるくらい
仲良しになっているかもですね~
三角関係にはならないようにね~(笑)

アメショーなな |  2011/01/23 (日) 18:21 No.284


mariaちゃんデート楽しそうですねぇ。
ちょっとガウガウしちゃったみたいですが、おやつを
目の前にすると仲良しになってるのがアメコカちゃん
らしくて可愛いです♪
お洋服もみんな似合っていてとっても可愛いですよぉ♪

コケコ♪ |  2011/01/23 (日) 21:09 No.285


あらぁ…
またまた残念(*σω・、)

我が家は今日、緑地公園に行ってました(´・ω∩`*)

みんなcoccasanのお洋服が似合ってますね(*´ω`pq

DON★ |  2011/01/23 (日) 21:58 [ 編集 ] No.286


ウマウマを目の前にすれば
皆、仲良しになるのが
コッカーしゃんのイイところww
mariaちゃん、両手にイケわんなのね(^_-)-☆

りんママ |  2011/01/23 (日) 23:29 No.287


★★アメショーななさん★★

ホント・・・最初は様子を見ながら~・・
って感じでしたよぉ~

せっかく お家も近いので
またおデートして仲良くなりたいデス♪

三角関係(笑) ・・・気を付けますよ~
でも 仲良し兄弟って感じだったんで大丈夫そうですよ~(*^m^*)

marion |  2011/01/24 (月) 00:14 [ 編集 ] No.288


★★コケコ♪さん★★

おやつを前にすると ガウガウが無くなって
仲良くなるのがコッカーちゃん・・・確かに!
そのおまぬけさ、素直さがかかわいいんですけどね~♪

marionも ムサシくんジェリーくんとお揃いできて
テンション上がっちゃいましたよ~(〃ω〃)

marion |  2011/01/24 (月) 00:24 [ 編集 ] No.289


★★DON★さん★★

ありゃりゃ・・・
Maria家も日曜日にも公園行ったんですよ~!!

またもやニアミスでしたねぇ~・・
一緒の公園お散歩してるなんて、ぜひお会いしたいですね♪

初めてのおデートでも お洋服お揃いに出来て
marion・・・テンション上がりました~(≧▽≦)キャー 

marion |  2011/01/24 (月) 00:30 [ 編集 ] No.290


★★りんママさん★★

ホント・・・・
『おやつの前では皆仲良し』ってコッカーらしいですよねぇ~♪
その姿をほほえましいと思うのはコッカー飼いだからかなぁ~??

両手にイケわん(笑)・・・・Mariaうらやましすぎるぅ~!!
でもmarionもイケわんずとラブラブしちゃいましたよ(〃▽〃)

marion |  2011/01/24 (月) 00:36 [ 編集 ] No.291


Mariaちゃん、両手にイケわんでうらやましいワンe-266

coccasonのお洋服とマナーポーチ、発注しましたよ♪
ムサシくんとお揃いの黒ポンポン付きe-343

リンクありがとうございました。

壮祐の“おかあさん” |  2011/01/24 (月) 09:32 [ 編集 ] No.292


いちごさんのブログでデ-ト見ましたよ~
両手に鼻。。。イヤ花のMariaちゃん良かったね~
コッカ-ちゃんってうまうまあると皆イイコなんだよね~
これってコッカ-びいきなのかな(笑)
私も今回Coccasanでコ-ト頼みました~
来るのが楽しみです

みそべん |  2011/01/24 (月) 10:20 [ 編集 ] No.293


んま~イケわんずだなんて~(〃∇〃)ウレシィ~
オッサンずも私達もすっごく楽しかったです!!
Mariaちゃんってばちっちゃくて超可愛いのっ!!
ジェリーはMariaちゃんに
「うるさいオジサンね~!まったくビビリなんだから~(´_`)=З」って
叱られてたみたい(笑)
ぜひまたお散歩ご一緒しましょうね♪

いちご |  2011/01/24 (月) 11:31 No.294


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

そうなんですよぉ~  イケわんずに囲まれて楽しくお散歩しました♪

壮祐くんもムサシくんとお揃いですか~!
到着したらブログで紹介してくださいね♪
楽しみだなぁ~(≧▽≦)

リンク こちらこそありがとうございましたm(。_。)m

marion |  2011/01/24 (月) 17:52 [ 編集 ] No.295


★★みそべんさん★★

そうですよぉ 両手に鼻~(*≧m≦*)プッ

コッカーちゃんがウマウマ登場でコロッとおりこうさんになる
あの単純さ・・・イヤ 素直さ かわいいですよね~(〃▽〃)
marionももちろんコッカーびいきですもん♪

coccasanのコートかわいくて大人気ですもんね~
到着したらお写真で紹介してくださいね!!

marion |  2011/01/24 (月) 17:59 [ 編集 ] No.297


★★いちごさん★★

ムサシくんもジェリーくんもとってもかわいいお顔してましたから
イケ面ならぬイケわんですよ!
ムサシくんの頑張って歩く姿と、「Mariaが気になってマス!」ジェリーくんの様子・・・かわいかったし、楽しかったです♪

・・・ただね・・・
marionがダメダメブロガーで いいお写真があんまりなかったんですよ~(TOT)
今度はもっといいお写真を撮れるように張り切りますね!!

marion |  2011/01/24 (月) 18:04 [ 編集 ] No.298

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: イケわんずとおデート♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : と~さんとお散歩
この前の記事 : ビビリですから・・・
