Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

と~さんとお散歩

   ↑  2011/01/24 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日、ムサシくん&ジェリーくんとのおデートに
仕事で参加出来なかったと~さん
marionがイロイロ 自慢 報告してあげておきました

で 日曜日も おデートしたいつもの公園に
と~さんも一緒にお散歩に行きました



Mariaサン と~さんも一緒のお散歩で楽しそうだね



いいのよ~ 張り切って進んでくださいな~

途中 珍しくプードルちゃん達とご挨拶



昔 通ってた公園ではお友達とそれなりに遊べてたMaria‥
今の公園は 何か不思議な魅力があるらしく
お友達サンに興味ナシなんですよね~



あ ネコちゃん発見  Mariaはなぜか しばしフリーズ

その後どうするのかなぁ~って思ったら
お互いに睨み合ってネコちゃんとの遭遇終了
それでいいのか

‥ひょっとして ネコちゃんに睨み負けた



思った以上にヘタレなMariaに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-67.html

2011/01/24 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ミニーさんでバスタイム
この前の記事 : イケわんずとおデート♪

Comment


そう言えば・・
散歩してて猫さんに遭遇したことないかも!!
mariaちゃん、と~さんとお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
りんしゃんだったらテンション上がりまくっちゃうよw

りんまま |  2011/01/24 (月) 17:54 No.296


日曜日も緑地でお散歩したのね~♪
うちのオッサン連中とよりパパさんとお散歩のほうが
きっとMariaちゃんには楽しいんじゃないかな(笑)
↓のコメで「写真が…」って言ってたけど、
ドラキチくんがMarionさん写真撮るの上手だねぇ!
ってべた褒めだったよ(*^-')b
私こそもっとカメラの腕あげなくちゃ!!

いちご |  2011/01/24 (月) 18:25 No.299


我が家もお出掛け予定がなければ落合公園か緑地公園へお散歩に行く事が多いです(≧∇≦)

メール送ってみましたが、ちゃんと送れてるのかしら!?

DON★ |  2011/01/24 (月) 20:31 [ 編集 ] No.300


★★りんママさん★★

この公園 ノラネコちゃんが多いんですよぉ~・・
Mariaは興味持って捜しちゃうからちょっと気をつけてます(^^;

そっかぁ・・ りんしゃん父しゃん大好きっ子ですもんね~
Mariaはと~さんをちょっと下っ端扱いしてるから
嬉しいだろうけどりんしゃんほどじゃぁないかもね~(≧ω≦)

marion |  2011/01/24 (月) 21:45 [ 編集 ] No.301


パパさんと一緒のお散歩でmariaちゃんルンルンですねぇ♪
猫ちゃんは意外と凶暴だったり、恐いのでセイラとミライには
絶対にかなわない相手だから道を譲りなさいと教えています(笑)

コケコ♪ |  2011/01/24 (月) 21:46 No.302


★★いちごさん★★

土曜日の夜 雨降ってたんでどうかなぁ~と思ったんですけど
お散歩行けましたよ♪ しかも少し暖かかったデス★

写真 ドラキチくんにほめていただけてウレシイです♪
marionは写真撮影より「どうやって良さ気に見せるか」の方が上手いかも・・・(^^;
UPしたお写真もいらない所カットしまくりましたし~・・
ブログは失敗した写真も味があって面白みがでるから助かります♪

marion |  2011/01/24 (月) 21:53 [ 編集 ] No.303


★★DON★さん★★

メール受け取りました~ ありがとうございました(≧▽≦)
詳細はメールで送ります★ 

お散歩公園一緒なのでおデートしましょうねぇ~♪

marion |  2011/01/24 (月) 21:55 [ 編集 ] No.304


★★コケコ♪さん★★

ネコちゃん・・・
「争う時は最初に一撃顔(目)に来るから近づけちゃダメよ」って
marionが教えられたのでMariaも近づけてません!

ケガしたり、ノラネコちゃんに病気もらったりしたらイヤですもんね~(^^;
セイラちゃんミライちゃんはちゃんと道ゆずるんですか??

marion |  2011/01/24 (月) 23:55 [ 編集 ] No.305


と~さんともお散歩良かったね~
ちゃんとご挨拶も出来るイイコちゃんだわ~
フリ-ズならいいわよ~可愛いわぁ~
べんつなんか追っかけて遠くに行って焦った事が・・・(笑)
ペットショップで離し飼いのネコには興味ないのに~
のら猫は大変なの~
おっちゃんの癖に負けん気だけはイチニンマイなんですよ~

みそべん |  2011/01/25 (火) 02:38 [ 編集 ] No.306


★★みそべんさん★★

いつも無視なのに なぜかご挨拶したんですよぉ~(≧▽≦)
これは 前日のおデートが楽しかったってことかなぁ♪

べんつくん 行動派~~!!
でもなんでノラネコちゃんだけなんだろ???
飼いネコちゃんみたいな甘ちゃんには無い「野生なかおり」が
べんつくんの本能を刺激するのかしらぁ~(*^m^*)

marion |  2011/01/25 (火) 09:19 [ 編集 ] No.307


Mariaちゃんはとーさんとふたりでも散歩に行けますか?
壮祐家は日頃母子家庭のせいか、誰とでも散歩に行くけど
私が行かないとダメなんですよ…
“おとうさん”だけだと、犬さらいにあったみたいに拒否ります^^;

緑地公園っていうんですか?とっても広くて良いですね~♪

壮祐の“おかあさん” |  2011/01/25 (火) 10:58 [ 編集 ] No.308


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

Mariaはと~さんとふたりでもOKデスヨ~♪
ただ、と~さんかmarionがいないとお散歩はチッコ1回のみ!
『パパとママ待たなきゃいけないんでしゅ!』って使命感(?)に燃えて早くお家に帰ってくるらしいです・・・

壮祐くん・・・”おとうさん”と過去に何があったのぉ~!?
この公園、いつも行くのは本園なんですけど、少し離れた所に西園、東園があるとっても大きい公園なんですよ~♪

marion |  2011/01/25 (火) 23:46 [ 編集 ] No.317

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: と~さんとお散歩

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ミニーさんでバスタイム
この前の記事 : イケわんずとおデート♪
