Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
シャンプー  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ミニーさんでバスタイム

   ↑  2011/01/25 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
と~さんとルンルンでお散歩した日曜日
先週『寒いからぁ~』ってサボってた
MariaシャンプーDayとなりました

寒い冬にはMariaにも温まってもらおうと
コチラを用意しました



ホームセンターで998円で購入のカゴ(?)です
黒と赤とミッキーマウスタイプがありましたが
と~さんセレクトでMaria用にピンクのミニーマウスタイプにしました


それでは楽しいバスタイム



え・・・ その表情はなんでしょうか



慣れない状況にびびって自力で脱出が出来ず
助けを求めるMariaサン
・・・・どうやらこのバス 不評のようデス



Mariaがバスに慣れるように応援のポチっをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : シャンプー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-68.html

2011/01/25 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 手バリ顔バリ・・
この前の記事 : と~さんとお散歩

Comment


私もお風呂の時、夏音にそんなお風呂に入れたいんですけど…暴れそうでなかなか買えないんです(><)
Mariaちゃんが慣れたらうちも挑戦してみようかな♪
慣れてくれたら絶対気持ちいですよね~(^^♪

toon |  2011/01/25 (火) 12:18 No.309


いや~ん!こんな小さいのに入ってお風呂できるなんて羨ましいわ
なんて可愛いの~~~
いいなー・・・

チュンチュル |  2011/01/25 (火) 18:21 No.310


うちはベビーバスを使ってます。
りんしゃんはお風呂の回数が多いので
お風呂で遊んでます。
過去記事に動画があると思うけど・・
もぐって遊んだり、
自ら浴槽に入りますよww
しんくんはmariaちゃんと一緒。
その子、その子で違うんですよね~

りんまま |  2011/01/25 (火) 19:13 No.311


mariaちゃん頑張れぇ~!
モモテンもおうちシャンプーの時はいつも
バケツに入ってやってるんだけど
二人ともシャンプー自体嫌いだから
大変ですよ~
もぅ何回か使ってるのに全然慣れやしなぃ…^^;

momotenmama |  2011/01/25 (火) 21:03 No.312


うちのバカでかサイズのオッサンずじゃ
こんなちっちゃいカゴじゃ入らないだろうなぁ(笑)
…っていうかカゴの端に足掛けてひっくり返りそう(TдT)
寒いとシャンプーするのもおっくうになりますよね。
あ~今夜もサッカーですよね?
またMariaちゃんの怯える姿が目に浮かぶ(*^m^)

いちご |  2011/01/25 (火) 21:08 No.313


Mariaちゃんのお風呂カゴかわいい~~o(〃^▽^〃)o

アメリもピンクのシリコンバケツを使っているんだけど、
Mariaちゃんのみたいな女の子っぽいのじゃなくて普通の形です(´・ω・`)

Mariaちゃん頑張ってバスに慣れてください!!

アメリ |  2011/01/25 (火) 22:09 [ 編集 ] No.314


まさに

ハグもこの前とぉしゃんに衣装ケースのお風呂にいれられていたわー♪
少しお湯があつかったのかはぁはぁいって嫌がってました(笑)

は・ぐっさん家 |  2011/01/25 (火) 22:25 No.315


こんばんは。ブログ、休止されちゃったのかと思っていましたが。。。
復活されていたんですね。 気付くの遅くてすみませんm(__)m
また、ユーザーさんリンクのページにリンク張らせていただきますね!

paruparu |  2011/01/25 (火) 22:57 [ 編集 ] No.316


★★toonさん★★

・・・・何回か入ったらなれますかねぇ~・・
シャンプー後、置いてあるミニーバスに向かって
Mariaは吠えまくってましたケド(=_=;

Mariaは暴れるより ビビって動けませんでしたよ~
花音ちゃんもビビリちゃんだから固まってるタイプかもしれないですね(*^m^*)プッ

marion |  2011/01/25 (火) 23:55 [ 編集 ] No.318


★★チュンチュルさん★★

確かに~ RUNくんAZUちゃんでは難しいかも(^^;
逆にMariaに人間用バスタブは大きすぎて~・・
しかも お湯たまるのに時間がかかって寒いかなぁ~って思ったんですよ♪

かなぁ~りビビってますが~ marionはウキウキでシャンプーしましたよ(≧▽≦)

marion |  2011/01/26 (水) 00:02 [ 編集 ] No.319


★★りんママさん★★

!!!りんしゃんはバスタイムを楽しんでるんですか!!!
Mariaにも見習ってほしぃ~(><;
でもしんくんはダメなんだ・・・・
その子その子で「ビビリ度」が違うんですね~
こりゃぁ Mariaには思うように使ってもらえないかもしれないデスネ(=_=;

marion |  2011/01/26 (水) 00:12 [ 編集 ] No.320


★★momotenmamaさん★★

モモテンちゃんも苦手なんだぁ~(*^m^*)
Mariaもダメダメでしたぁ・・・
シャンプー後も ミニーバスに向かってガウってましたからねぇ~
相当嫌いみたい・・・(TOT)

marion メゲないように頑張りますよ!
・・・あ もちろんMariaにも頑張ってもらわないと~♪

marion |  2011/01/26 (水) 00:16 [ 編集 ] No.321


★★いちごさん★★

レジを済ませてからと~さんが「Mariaはコレに入れるの?」な~んて聞くから
心配してたんですけどなんとかOKデシタ♪
うぅ~ん 端に足をかけられて転倒したら困るなぁ・・(^^;

今夜のMariaですかぁ~!?モチロン ビビってます(*^m^*)プッ
ハーフタイムになると『終わった~♪』って思うらしくて
デカイ態度でTVに向かって怒ってますが・・・
後半が始まるとまた「シュン」ってしてますよぉ~

marion |  2011/01/26 (水) 00:22 [ 編集 ] No.322


★★アメリさん★★

と~さんに言わせると 「女の子はピンク」だそうですよ・・・
アメリちゃんも女の子だからピンクでお揃いですね♪

7歳になってからいきなりバスを使い始めてもイイ迷惑らしいけど
慣れてくれるようにがんばるよぉ~o(^ω^)o

marion |  2011/01/26 (水) 00:27 [ 編集 ] No.323


★★は・ぐっさん家さん★★

ハグさんも7歳でバスデビューですか!?
最近寒いから気をつかったんですけどね~・・

でも お湯につけたら毛の奥に隠れてた「ひっつきむし」が浮いてました・・・
お湯に入れて良かったのカモ(^^ゞ

marion |  2011/01/26 (水) 00:32 [ 編集 ] No.324


★★paruparuさん★★

1年ほどお休みしてたんですけど また思い立ったので復活しました♪
だいぶ落ち着いたので ブログを拝見してちょこちょこリニューアルしました♪
リンクありがとうございますm(。_。)m

marion |  2011/01/26 (水) 00:34 [ 編集 ] No.325

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ミニーさんでバスタイム

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 手バリ顔バリ・・
この前の記事 : と~さんとお散歩
