Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ブログの説明  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

くまさん飼ってますか?

   ↑  2011/01/27 (木)  カテゴリー: Maria日記
ブログ復活から1カ月半・・・だいぶ調子がつかめたところで
ブログのテンプレートをちょちょいってカスタマイズしました
その都合で 本日は手抜きデス


まずは テンプレートのカスタマイズのお知らせ

皆さん『Ave!?Maria』のブログを見るのは慣れました
ブログ村の新着や自ブログのRSSから来る方はスグに記事に行けますが
トップからお入りになる方で「まだ~・・という方はゼヒ参考にしてください
(あ・・・ちなみにmarionはお友達のみ登録してある自ブログのRSSで飛んで行ってマスヨ)

まずは今回ちょこっと変更したトップのメニュー
緑のメニュー部分にマウスを合わせると



こう・・・・ 下に項目が出てきます
『新着記事』ならUPした記事のタイトル、『コメント』ならコメントの書きこみ主サンのお名前が出ます
で、さらに、タイトルやお名前にマウスを合わせると 冒頭の一部分が見れマス
「新着記事」は記事のUPから24時間、「コメント」は書き込みから12時間・・・
新着表示が出ていますので目安にドウゾ

あと 『HOME』内には「プロフィール」「旧ブログ」etc、
『コンテンツ』内には「レシピ」「アルバム」なんかのサイドページがあります
アルバムはまだ少ししかUPしてませんが お出かけ先ごとに 



こんな風にまとめてあります おヒマだったらぜひどうぞ

そして 今回カスタマイズのこの部分



どんなにページをスクロールしてもココに表示されますので使ってください
(エクスプローラのバージョンによってはページ最下部に表示されることもあります・・

あと・・・管理者のmarionのコメント



文字色はピンク・右端にmarion作Mariaのイラストが入りました

もう十分知ってるわよ~って方は軽くスル~してくださいね



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では 本日のお話

Mariaサン 秘密にしていましたが・・・・
じつはくまさんを飼っています

というのも『は・ぐっさん家』さんのわんこ伝説(かな~り昔の記事デスが によれば・・・・
ワンコさんはテディーベアを必ず飼っているそうデス  えっ

いわゆる『都市伝説』ってヤツですかねぇ~・・・
「信じるか 信じないか あなた次第デス



では 信じられない皆さんにMariaのテディーベアーをご披露シマス

071114-02.jpg

ちょっとご機嫌ナナメ~なMariaですが・・・分かりました

それではもう一度

071114-04.jpg

ほ~ら テディーベアー


・・・・・って コレ昔々にUPしたネタなんですが
最近仲良くなったお友達には秘密を暴露しておこうかと思ってぇ~

モチロン写真は使い回し~
イヤ・・・ネタが無いわけじゃぁありませんよ
(・・・・ちょっと写真加工をサボっただけデスから・・・・


みなさんのおウチのワンコさん・・・・
テディーベアー飼ってました




ちょっとおサボりなmarionに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : ブログの説明 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-70.html

2011/01/27 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 一人っ子だから!?
この前の記事 : 手バリ顔バリ・・

Comment


先日トリミング行っちゃったから(ブログにまだ乗せてないんですが~)
我が家には裸のテディ-ベア-がいるかも~
あとで見とくわぁ~
コッカ-肉きう~気持ち良くてかわいいよね(笑)
私好きよ~

みそべん |  2011/01/27 (木) 12:19 [ 編集 ] No.344


うちも テディーベア飼ってました♪
それもツートンカラーのやつを・・・( *´艸`)ムフフ
ピノってば コートと一緒で 肉球も2色なの♪

marionさん テンプレートのカスタマイズ自分で出来るなんて スゴイね~!
ピノママ ちんぷんかんぷんですよ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと お勉強しなくちゃですね(汗)

pino☆mama |  2011/01/27 (木) 14:21 No.345


ティディ、マイケルも飼っていました!! 前と、後ろで4匹も。と感動して、眺めていたら、「何すんねん!!」完全に怒って、すたこらハウスに退散してしまいました。テンプレートのカスタマイズができるなんて、すごいです。我が家は、主人も私も、パソコン音痴で、カスタマイズしようとしたら、全部データを消してしまいそうです。

マイケルママ |  2011/01/27 (木) 15:07 [ 編集 ] No.346


marionしゃんのブログはホント色々カスタマイズされてますよね!
凄いな~

うちにもクマしゃんいるかな?
今、職場からなので、帰ったら見てみよっと。
あ~早く逢いたいww

りんまま |  2011/01/27 (木) 18:55 No.347


分かりやすいブログ解説ありがとうございます~!!
実は手探り状態で拝見させて頂いていたアメリです(;´▽`A``

そしてそして、
コメント欄のMariaちゃんイラストとピンクの文字、
とってもかわいい!!と思っていました。
marionさんからのお返事というのも分かりやすくてとっても素敵☆


アメリにもテディーベアいるのかしら・・・?
ちょっとママさんに見てもらってきます三 (/ ^^)/

アメリ |  2011/01/27 (木) 19:37 [ 編集 ] No.348


同じfc2の私のブログとは思えないくらい
かっこいいブログですよね~すごーい(°∇°;)!
Mariaちゃん足つかまれて怒ってますね~(笑)
コッカーって他の犬種にくらべて足が大きいから
肉球も大きくて肉球フェチにはたまりませんよね( ´艸`)

いちご |  2011/01/27 (木) 20:01 No.349


うんうん、ありますよね~テディベアv-346
専ちゃんはコッカーなので逞しいテディベア。
アトさんはチワワなので可愛いテディベアですv-407

ピース |  2011/01/27 (木) 20:42 No.350


★★みそべんさん★★

テディーベア見つかりました??

ワンコさんの肉球・・・marionも好きですよぉ~♪
特にコッカーさんの足は「大型犬だったっけ!?」
ってくらい大きいですよね~(@_@;
あの大きさがイイですけどね♪

marion |  2011/01/28 (金) 00:52 [ 編集 ] No.351


★★pino☆mamaさん★★

なんですと!? テディベアがツ-トン(@o@;
きゃぁ~ 見たい=(≧▽≦)
ワンコさんの肉球って・・・かわいいですよねぇ~!
marionも愛好家デス

テンプレートは配布してる方がカスタマイズ方法をブログでUPしてるんですよ~・・
marionは テンプレート好きなだけカタマイズできるからFC2に引っ越ししてきたんですからね♪

marion |  2011/01/28 (金) 01:03 [ 編集 ] No.352


★★マイケルママさん★★

テディ 4匹いましたか(@o@;)
でも 前足のテディ・・・・おデブさんじゃないですか!?
後ろ足のテディはスリムでベストバランスなんですよ♪

marionはテンプレートのカスタマイズ出来るからFC2に来たんですよ~(≧▽≦)
ちんぷんかんぷんな世界ですけど頑張ってみちゃいました★

marion |  2011/01/28 (金) 01:15 [ 編集 ] No.353


★★りんママさん★★

出発点がホームページだったんで ・・・
ブログになってもイロイロとサイドページを作っちゃうし、
自分の好きなように作りたくなっちゃうんデス(^^ヾ

お仕事お疲れ様でした★
りんしゃんとしんくん・・・・テディ ちゃんと飼ってました???

marion |  2011/01/28 (金) 01:21 [ 編集 ] No.354


★★アメリさん★★

カスタマイズの説明お役に立ってよかったデス♪
見やすく分かりやすいブログつくりを目指してカスタマイズ頑張ってますO(^▽^)O
ちょっとは見やすくなったかなぁ~??
コメント欄は管理人ですから marionだけ特別仕様デスヨ(〃ω〃)

あっそうだ!・・・アメリちゃんはテディ飼ってたかな~??

marion |  2011/01/28 (金) 01:32 [ 編集 ] No.355


★★いちごさん★★

きゃぁ~ ほめられちゃった!! ありがとうございます♪

実はこの写真・・・2007年のものなんですよぉ~(^m^)
Mariaはまだ4歳!!・・・・でも 見た目あんまり変わりないかも(^^;

コッカーさん 肉球デカイですよね~!
前足の肉球なんて 大型犬さんに近いくらい・・・
触りがいあり過ぎて 肉球好きのmarionには たまりません~(〃m〃)

marion |  2011/01/28 (金) 01:38 [ 編集 ] No.356


★★ピースさん★★

おぉ~・・・ アトさんのテディは可愛らしいんでしょうね~(〃ω〃)
専ちゃんと並べて肉球の写真撮影したいなぁ~♪

でも marion・・・・
コッカーさんの体のわりにデカイ肉球好きデスヨ~(≧▽≦)b

marion |  2011/01/28 (金) 01:42 [ 編集 ] No.357


肉球ベアーかわいい!!
セイラとミライもベアー飼ってるか後で調べてみまーす(笑)

コケコ♪ |  2011/01/29 (土) 21:23 No.373

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: くまさん飼ってますか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一人っ子だから!?
この前の記事 : 手バリ顔バリ・・
