Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
山梨県  富士五湖  犬と宿泊  アルバム作成  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の2

   ↑  2011/01/30 (日)  カテゴリー: お出かけ
さて Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の1の続きのお宿編デス


今回旅行でお世話になったのはペンション モンターニャさんです

このお宿



こんな ウッドチップの敷き詰められたドッグランもありますが・・・
marionが注目したのはコチラ



ワンコ用プールです
屋根もあり、冬場はちゃんと温水になるので1年中使えます



あ・・・みなさま Mariaの悲鳴はお気になさらず

しかも、バスタオル、トリム台、業務用ドライヤー
そしてサイズが合えばライフジャケットも無料で貸出し

プール近くにあるトリミングスペースのシャワーのみコイン式ですが
プールのあと、シャンプー&ドライまで出来ちゃいます


そして注目その2はコチラ



オーナーさんがワンコを見て作ってくれるDogケーキ
マッシュポテトやお野菜で出来てマス
お誕生日でもないけどせっかくなので注文しました



ケーキを見て大慌のMariaサン・・・・ハイハイちゃんとあげますから~
で、
このケーキどこから食べたと思います
まずは添え物の野菜や骨をいきまして~
メインのMariaケーキは・・・頭から豪快に行きました


そして注目その3はコチラ



ワンコと飲める宿のBarデス



Mariaサン一緒に宿泊したコーギーのゆりちゃんと女子会気分


遊び場にもお宿にも大満足の富士五湖旅行
記事でご紹介した写真は一部だけなので少し増やしてアルバムにまとめました

アルバムを見に行く★

上の写真か『コンテンツ』内のアルバムから行けます
おヒマだったら見てください



オンマウスでサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
ぷぷぷ・・お疲れ様

携帯の方はコチラ にほんブログ村




関連記事

この記事に含まれるタグ : 山梨県 富士五湖 犬と宿泊 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-73.html

2011/01/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


わ~~スゴイ!!
プールに入って、特製ケーキもあって、Barにもはいれるなんて!!

アメリファミリーもいつか家族旅行に行きたいと思っているので、
とっても勉強になりました!!
今からアルバムをみてきま~す(‐^▽^‐)

アメリ |  2011/01/30 (日) 12:36 [ 編集 ] No.377


凄い、良い所ですね~
ワンコの為の物が沢山!
飼い主さんの心わしづかみする
憎い演出ですね!
いいな~
まだ、我が家はお泊りした事ないんですよね~

アメショーなな |  2011/01/30 (日) 21:07 No.378


へぇ~
プールにバーもあるの??
しかもそのケーキ可愛い(^_-)-☆
行ってみたいな。
あとでそこのホームページ見てこよっと!!

りんママ |  2011/01/30 (日) 21:22 No.379


すっごく良さそうな所ですね~!
行ってみたいなぁ~♪
おぉっと その前に 最低限のマナーを守れる子にしなくては・・・(* ̄m ̄)
教育がんばります!!

Mariaちゃんは えぇ子やね~♪
バーにも行ったんだね~
オ・ト・ナ( *´艸`)むふふ

pino☆mama |  2011/01/31 (月) 01:21 No.381


★★アメリさん★★

アメリちゃんも旅行行けるとイイですねぇ~♪

大変なこと、制限されること(場所)もありますけど
思い出もいっぱいできますよ(^▽^)
ワンコとお出かけ雑誌はやっぱり欠かせませんね!
あと、宿は『Pet宿.Com』っていうサイトで見て、各宿のHPもチェックしてから決めてます♪

marion |  2011/01/31 (月) 07:03 [ 編集 ] No.383


★★アメショーななさん★★

2ワン一緒だとお出かけも大変になりますよね~

宿によっていろいろな特色があるから楽しいですよ♪
でも 今回もですが、初めて行く宿はちょっとドキドキです

今回も旅の達人さんに
「ワンコ宿のオーナー=犬好き」じゃぁないんだよ~って
アドバイス頂いたので予約前のチェックは重要みたいです!

marion |  2011/01/31 (月) 07:09 [ 編集 ] No.384


★★りんママさん★★

オーナーさんがいろいろ改良していってるみたいで
新しいものも準備中みたいですよ~!

お食事ももちろんおいしかったですし、
お部屋も広くて良かったです
HP見てみてください♪
(あ・・まわし者じゃぁありませんから^^;)

marion |  2011/01/31 (月) 07:13 [ 編集 ] No.385


★★pino☆mamaさん★★

イヤイヤ・・結構Mariaダメな子ですけど
メゲずにチャレンジしてますよ~

実は・・Barに行く頃にはだいぶお疲れでねぇ~
なのでまったぁ~りしてます・・・
この後はBarでmarionに抱っこされて寝てましたよ(^m^*)

marion |  2011/01/31 (月) 07:15 [ 編集 ] No.386

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の2

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

