Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ママと小川ルート

   ↑  2011/01/31 (月)  カテゴリー: Maria日記
週末、Mariaとmarionでいつもの公園に行ってきました



大きい公園だから たまにはいつもと違うルートを歩いてみよう
ってことで今回はこのルート



公園には大きなお池もあるけど小川も流れてマス
小川には小さな木の橋もかかってて



Mariaサンは橋を渡るのも慣れたもんだよね

今回の小川ルート・・・
いつもの大きな道意外にも細い道を歩いてみたよ
こんな道 山の中を歩いているみたいでしょ



Mariaサン marionを置いていかないでよぉ~



オンマウスでサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
そうだね・・ちょっと淋しいね

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-74.html

2011/01/31 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


とーさんはお仕事だったのかな?
marionちゃんて、手書きで写真にキャプション入れているのかしら?
じょうずですねv-425
↓ペンション モンターニャ 素敵ですね♪
わんこ連れには嬉しいサービスとリーズナブルなお値段
紹介してくださってアリガトーv-410

壮祐の“おかあさん” |  2011/01/31 (月) 12:48 [ 編集 ] No.387


近くに、良いお散歩の道があっていいですね。小川ルートは、夏は、ちょっぴり脚も疲れて楽しそう。お宿のモンターニャは壮ちゃんのお母さんと同じです。ポテトのmariaちゃんも かわいい!!

マイケルママ |  2011/01/31 (月) 17:04 [ 編集 ] No.388


りんしゃんが行ったら
ハジけそうな公園・・・
普段、あんなにまったりなのに
山や小川とかがあるとテンション上げ上げになっちゃうんですよ。

夏だとその小川に入れそうですね(^_-)-☆

りんまま |  2011/01/31 (月) 18:35 No.389


Mariaちゃんはmarionさんとデ-トだったのね~
夏の暑い日には涼しそうな所ですね~
パパさんは一緒にデ-ト出来なかったのかな?
Mariaちゃん marionさん転んだらたいへんよ!!
ゆっくりね~

みそべん |  2011/01/31 (月) 19:25 [ 編集 ] No.390


そういう公園、大好きです!
って、田舎なのでそんな所が数多く・・・

我が家の2ワン、確実に私を置いていきます
(^▽^;)

アメショーなな |  2011/01/31 (月) 19:46 No.391


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

と~さんお仕事でお散歩一緒に行けませんでした・・・

写真の文字はフォントをいただいて入れてます♪
おほめいただきウレシイです(〃ω〃)テレッ
フォント配布元サンはリンクにありますよ~

↓のお宿は コッカーさんの苦手な『雨』でも宿の施設で遊べて
シャンプーも持参すればプールの後キレイになって帰って来れるので
帰宅後に汚れたワンコのシャンプーが省略出来てイイかもですよ~(^▽^*)

marion |  2011/01/31 (月) 22:14 [ 編集 ] No.392


★★マイケルママさん★★

この公園 「山」なので木も多くて
夏でもルートを選べば日蔭の道とかもあるんですよ~♪

ポテトのMaria・・・可愛く出来てていっぱい写真撮りました~(≧▽≦)
もちろんコッカーらしく完食してましたけど
ちょっと量があったみたいで翌日のうんPは大量デシタ(^^;

marion |  2011/01/31 (月) 22:19 [ 編集 ] No.393


★★りんママさん★★

りんしゃんもアウトドア派デスカ!?
Mariaも山が大好きで・・・
山の斜面を利用したドッグランとかだと
ひたすらクンクンして走り回ってますよぉ~(^m^*)

小川は・・・見た目キレイですけど入ったら帰りが大変そうデス(=_=;
昔 違う公園でテンション上がり過ぎて
走って石を飛び越えたら川にドボン!ってやりましたよ・・・
本犬も川があると思わず 予想外の出来事だったらしくフリーズ
笑えたけどその後が大変でもうやりたくないです(><;)

marion |  2011/01/31 (月) 22:26 [ 編集 ] No.394


★★みそべんさん★★

と~さんはお仕事で一緒に行けなかったんですよぉ~・・

「山」な公園で自然がいっぱい日蔭もいっぱいな所です♪
でも この公園スニーカーじゃないと歩きにくくて・・・
Mariaは張り切ってお散歩してるんで
いつも腰にクルくらいグイングイン引っ張られます(=_=;

marion |  2011/01/31 (月) 22:30 [ 編集 ] No.395


★★アメショーななさん★★

え~ 大きい公園いっぱいあるなんてイイ環境じゃぁないデスカ!?
うらやましぃ~・・
いつも一緒の公園だと少し飽きてくるんですよね~・・・marionが(^^;

アメショーななさんも置いて行かれます??
marionもグイングイン引っ張られるから 普通に歩くより絶対疲れてますよ!!

marion |  2011/01/31 (月) 22:34 [ 編集 ] No.396


広い公園だと、色んなルートを歩けるから楽しいですよね(○≧ω`)b*.+
緑地公園には13か20日に行こうかと思います♪

わんにゃんドーム、我が家は日曜に行きますので、もし行かれるようでしたら教えてくださいね(o´ω`人)

DON★ |  2011/01/31 (月) 23:41 [ 編集 ] No.397


★★DON★さん★★

ココの公園ルートいっぱいですよね♪
西園・東園もありますし・・・

日にち&わんにゃんドーム了解しました~!
事前にメール入れますね~(^O^)/~

marion |  2011/02/01 (火) 09:32 [ 編集 ] No.398

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ママと小川ルート

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

