Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

買いました♪買いました♪

   ↑  2011/02/02 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
先週 『アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず』で紹介されていたコレ



・・・・早速 買っちゃいました~
さっ Mariaにあげてみよぉ~っと



Mariaサン 新しいおもちゃにお目々キラキラになってますよ・・・
じゃぁあげましょうかねぇ~・・



最初様子をみてますね
途中でMariaにあげちゃいましたが・・・その後は

自分のお手々でおさえてガジガジ・・・



相手しなくてイイからそのままほかっておいたら・・・



ボーンと一緒に(?)お昼寝
一応・・・気に入った様子

いっぱいガジガジして歯石取ろうね



オンマウスでサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
根性悪めぇ~・・

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-75.html

2011/02/02 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 死んでマスか?
この前の記事 : パトロールも忘れずに!

Comment


我が家もそれ~紫のがありますよ~
Mariaちゃんお気に入りの様子ですね~
うちはみそらが全く興味なしで
べんつが思いっきり流血するまでガジガジしてます・・・
今は大分ボロボロになってますケド
Mariaちゃん頑張って歯石取ってね~

みそべん |  2011/02/02 (水) 12:41 [ 編集 ] No.409


カミカミ系ひとしきり遊んで
今じゃ~どこに行ったのやら??

家は、取り合いが凄いからな~
落ち着いて食べてるmariaちゃん見ると
きっと、カリンが羨ましがるな?!(笑)

アメショーなな |  2011/02/02 (水) 15:22 No.410


歯石が取れるおもちゃなんですか!?
知りませんでした・・・でも、mariaちゃんも
お気に入りでいっぱいカミカミしてましたね~♪
動画で前足を上げてるのが「はーい!」ってしてる
みたいで可愛かったです♪

コケコ♪ |  2011/02/02 (水) 15:39 No.411


★★みそべんさん★★

あ・・・べんつくんもガジってます??
昔『マローボーン』ってのを買ったんですけど
それは中にペーストが入ってて「賞味期限」があるらしく
今回はコレにチャレンジしてみました♪

歯石・・・きれいになるといいなぁ~★

marion |  2011/02/02 (水) 17:40 [ 編集 ] No.414


★★アメショーななさん★★

あはは・・・カリンちゃん まるちゃんに取られるの~?
お気の毒さま・・・(^m^*)プッ

Mariaは一人っ子だからのんびりやってますよぉ~
あ・・・でもmarionが放置してあるボーンを回収しようとすると
すごい勢いで奪い返しにきます
性格悪すぎぃ~(=_=;

marion |  2011/02/02 (水) 17:45 [ 編集 ] No.415


★★コケコ♪さん★★

イロイロ種類はあるみたいですよ~
はっきり言って marionにはその魅力はナゾです・・・
(一応 ニオイ付きみたいですけど~)
これだと歯磨き楽チンなんですよ♪

Mariaは「欲しいの?」って聞くとお返事するんですよ~(^▽^*)
欲しい度でお返事の早さ・手の上がり具合が変わってきますケド(^~^ゞ

marion |  2011/02/02 (水) 17:53 [ 編集 ] No.416


他のお友達のところでみました。
どう?
って、まだ歯石とれないかww
経過報告、お待ちしております^m^

りんママ |  2011/02/02 (水) 23:09 No.417


★★りんママさん★★

ここ最近 毎晩夜ごはんのあとにしばらくの間ガジってます♪
歯石チェックはまだ我慢デスヨ!!!
効果が十分分かるようになってからチェックして喜びたい★

また報告いれますね~(^▽^*)/~

marion |  2011/02/02 (水) 23:29 [ 編集 ] No.418


marionさんが「欲しい人??」と聞いて
Mariaちゃんが「はい。くだしゃい」と言っているように見えてとってもかわい~~(●´ω`●)
これで歯石がとれてきれいきれいな歯に変身ですね☆


アメリは歩道橋ダッシュしないのですが、のぼりの階段は
ぐいぐいひっぱって上ってしまいリードを持っている人に
「落ち着いて」っていわれてます(;´▽`A``

アメリ |  2011/02/02 (水) 23:48 [ 編集 ] No.419


★★アメリさん★★

Mariaはおしゃべりしないけど、お返事の早さ・手の上がり具合で
「欲しい度」をしっかりアピールしてくるから
『くだしゃい』『はい! くだしゃい』『早くよこせ!』って言ってるみたいデス・・・(^^;)
歯石・・・キレイになるといいけど~・・・
結果はいつか報告しますね♪

アメリちゃんも階段フェチ!?
Mariaは階段見かけるととりあえす行ってみる階段フェチですよ~(^m^*)プッ

marion |  2011/02/03 (木) 07:21 [ 編集 ] No.420


これ噛んでると歯石が取れるんですか~?
優れものですね!
うちも買ってみようかなぁ。。
りんママさんと同じく経過報告待ってます♪

いちご |  2011/02/03 (木) 11:31 No.421


早速買われましたね(○≧ω')b*.゚+

おねだりしてお手手上げてる姿、可愛いですね~(o´∀`人) 一応Mariaちゃんも気に入ってくれたかな!?(*´ω`*)
エルフォルは未だにカジカジして遊んでますよ~(*p・ω・q*)

DON★ |  2011/02/03 (木) 21:39 [ 編集 ] No.428


★★DON★さん★★

早速買いましたよ~♪
毎晩 食後にしばらくの間カミカミしてます!

でも ほかっておくとカミカミしなくなっちゃうんですよぉ~
それじゃぁ~・・ってmarionが回収しようとすると急いでキープしてまたカミカミし始める・・・
つくづく 性格悪いなぁ~と思う毎日デス(=_=;

marion |  2011/02/04 (金) 00:08 [ 編集 ] No.437


★★いちごさん★★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

コレ 毎晩ご飯終了後に「ください♪」って言いたいのか
やたらとmarionの後をついてまわるので
忘れず噛ませてますo(^-^)

歯石確認楽しみに まだ見るの我慢してるんですよね~♪
結果はまた報告しますね★

marion |  2011/02/05 (土) 06:12 [ 編集 ] No.442

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 買いました♪買いました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 死んでマスか?
この前の記事 : パトロールも忘れずに!
