Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ご近所散歩  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

パトロールも忘れずに!

   ↑  2011/02/01 (火)  カテゴリー: Maria日記
朝 雪が降っていた日曜日・・・と~さんと公園へお散歩に~って思ったケド
前日の飲み会の二日酔いと寒さによりと~さんがギブアップ

しかたがないのでご近所だけお散歩してきました



公園に行けなくてもテンションはムダに高い
・・・Mariaって 単純で幸せな子だよね~



そっかぁ~ パトロールしてるんデスネ
何を基準にチェックしてるか分かりませんケド



Mariaはずいぶん張り切ってますが
と~さんとmarionは寒さに負けてるからお付き合いがキビシイよ
早く帰ろうかぁ~・・・



歩道橋ダッシュ好きなの分かるケド
二日酔いのと~さんにはムリだよ・・・


オンマウスでサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
つぶされてるのに幸せそうね~

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : ご近所散歩 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-76.html

2011/02/01 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 買いました♪買いました♪
この前の記事 : ママと小川ルート

Comment


早く暖かくなぁれ♪

Mariaちゃん、早く暖かくなってと~さんと
公園へお散歩行けるとイイね~♪
きょうも違うコート着て、ほんと衣装持ちなのね。
marionちゃんも、かな?(笑)

壮祐の“おかあさん” |  2011/02/01 (火) 15:41 [ 編集 ] No.399


歩道橋ダッシュ・・
やめちくりぃ~ってカンジですよね(^_^.)
りんしんもやりますよ・・・
階段ダッシュww
2匹に引っ張られるとある意味、楽ですww

りんママ |  2011/02/01 (火) 20:52 No.400


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

ホント暖かくなってほしいデス
あ・・・でもMaria家 雪山にも行きたいなぁ~♪

衣装持ちじゃぁないんですけど
marionが昔作ったコートで、着せやすいのでご近所お散歩専用なんです★

marion |  2011/02/02 (水) 00:18 [ 編集 ] No.401


★★りんママさん★★

りんしゃんしんくんも歩道橋ダッシュがお散歩ルールなんですか~!?
marionはついていけないからリードを持つのはと~さんの担当デス(^m^*)
ダッシュして途中で待っててくれますよ♪

確かに2ワンにひっぱってもらえれば、階段も坂道も楽チン
そう~!

marion |  2011/02/02 (水) 00:21 [ 編集 ] No.402


Mariaちゃんもパトロールしたんですね!!
実はアメリもご近所パトロールしたんです☆
おそろいですね(〃∇〃)

歩道橋ダッシュまた今度のお楽しみでね!!

アメリ |  2011/02/02 (水) 01:19 [ 編集 ] No.403


Mariaちゃんパトロールご苦労さま(*^-^*)
Mariaちゃんがしっかりパトロールしてくれてるから
この辺は平和で良いわ~(笑)
これからも見回りお願いしますね~♪

いちご |  2011/02/02 (水) 07:56 No.404


★★アメリさん★★

やっぱり寒いときはご近所パトロールに限りますね~♪
あ・・・違った!
ご近所パトロールも大事だからしなきゃ!ですよね~(^m^*)

歩道橋ダッシねぇ~・・marionついていけないんデスガ(^^;
アメリちゃんはしないですか??

marion |  2011/02/02 (水) 09:19 [ 編集 ] No.405


★★いちごさん★★

ご近所平和~♪・・・・!?
イエイエ パトロールしてるはずのMariaが
よそのおウチの入り口階段を見つけると喜んで入っていってますから
不法侵入続出デス・・・・(=_=;

いちごさん宅も気をつけないと
不法侵入&たまごちゃん盗難の被害にあうかもデスヨ(^m^*)プッ

marion |  2011/02/02 (水) 09:22 [ 編集 ] No.406


mariaちゃん、楽しそうにお散歩してるね~
いいね~パパさんが一緒にお散歩してくれるなんて~
我が家なんて、全然行ってくれないんですよ~
って、愚痴りました^^;

アメショーなな |  2011/02/02 (水) 10:40 No.407


暖かそうなコ-トですね~とっても可愛いよ~
mariaちゃんが我が家の近所パトロ-ルしてくれたら
安心なんだけどなぁ~・・・・来てぇ~~
階段ダッシュ・・・上りは良いけど下りは大変ですよね~
私、足ついて行かないし~

みそべん |  2011/02/02 (水) 12:00 [ 編集 ] No.408


★★アメショーななさん★★

パパさんいなくてアメショーななさん1人で2ワンのお散歩!?
大変だぁ~(@@;   いつもいつもお疲れ様デス♪

2ワンのお散歩1人で担当かぁ~。。
marionならなんとかイケるかなぁ~?
我が家のと~さん ぶきっちょだから2ワン担当させたらパンクするだろうなぁ~(^m^*)

marion |  2011/02/02 (水) 17:37 [ 編集 ] No.412


★★みそべんさん★★

marion作でちょっと大きいんですけど
ほめていただいてウレシイです(〃▽〃)♪

イエイエ・・パトロールしてるはずのMariaが一番危ないですよ~
よそのおウチの入り口階段を見つけると喜んで入っていってますから・・(=_=;

歩道橋ダッシュ・・・リードを持つのはと~さんで
marionは後から遅れてついていきます(^^;
あんまり遅いとMariaが立ち止まって待っててくれますよ♪

marion |  2011/02/02 (水) 17:37 [ 編集 ] No.413

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: パトロールも忘れずに!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 買いました♪買いました♪
この前の記事 : ママと小川ルート
