Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
犬芸  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

死んでマスか?

   ↑  2011/02/03 (木)  カテゴリー: Maria日記
お気づきの方もいるかもしれませんが・・
また ブログの構成を少し触ったのでサラッとご説明

カテゴリーが折り畳み式で分かりにくかったので
  トップメニューに移動、
  それに伴いリンクをコンテンツに入れました

サイトマップにカテゴリー別と日付順の記事一覧を追加
  記事一覧は、
  タイトル・冒頭の文章少し・コメント&トラックバック数・カテゴリー・日付
  が表示されます

月別アーカイブも表形式にコンパクトにしました


あくまで marion基準で「見やすく」を目指してるので
見にくくなってたらごめんなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、こからが本題

この前ご紹介した『ハイッ』に引き続きMariaサンの特技(?)を披露
はい コチラです



おやつ目当てに頑張ってマスが・・・
そうワンコ芸定番の~

・・・・ 死んだフリだよね

なんで目線はこっちかなぁ~・・
それじゃあ死んでないでしょ




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
あ・・・・懐かしぃ~・・ (分かります!?)

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : 犬芸 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-78.html

2011/02/03 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : チョーカーなんてどう?
この前の記事 : 買いました♪買いました♪

Comment


おぉ!!
Mariaちゃん芸達者!!!
「ばきゅーん」というと目線をコッチにしながら
足をばたつかせてやられている演技をするところが凝っている!!

アメリ |  2011/02/03 (木) 12:38 [ 編集 ] No.422


maria ちゃん芸達者だ~
かわいい~~~
お腹見せる芸だから信頼関係ないと難しいよね~
うちのおっちゃんでも出来るかしら~
今度教え込んでみよ~っと(笑)

みそべん |  2011/02/03 (木) 13:07 [ 編集 ] No.423


可愛い~♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにmariaちゃん、「よし」言われるまで
食べないし!
私的に、そこ、めっちゃポイント高いぞ~

バキューン!
あ~まるには、無理だな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポチしても死なないよね~
101回目のプロポーズを知っている、ななです!

アメショーなな |  2011/02/03 (木) 13:29 No.424


やーんMariaちゃんめっちゃ可愛いっ(〃∇〃)
marionさんが「バキューン」って言うたびに
手足を動かすとこ、かなりイイわ~(笑)
Mariaちゃんホントにすごいね!!
今度ぜひナマで見せてね~(*>∇<)ノ”

いちご |  2011/02/03 (木) 16:50 No.425


わぉ~Mariaちゃん、なんて賢い子なんでしょう~
ムム・・ひょっとしてmarionちゃんって教育ママかな(笑)
ネイルとっても素敵~♪

壮祐の“おかあさん” |  2011/02/03 (木) 19:10 [ 編集 ] No.426


mariaちゃんの死んだふり、2度目で脚をばたつかせるの凝っててかわいいですね。ニッコリして数回見ちゃいました。それと、すぐに置き上がらないで、おっとりしているのが、いいですね!! マイケルのは、どうも落ち着きがない感じです。

マイケルママ |  2011/02/03 (木) 21:14 [ 編集 ] No.427


いや~ん、可愛い(^^♪
あんよがバタバタしてるww
めっちゃ可愛い!
久々にキュン死にww

りんママ |  2011/02/03 (木) 22:06 No.429


★★アメリさん★★

足バタバタは演技を仕込んだワケじゃぁないんだけどね~
何か行動してアピールしないともらえないと思ったのかしらぁ~(^m^*)

目線・・・・コッチ(おやつ)から外れないでしょ~・・・
首痛くならないのかなぁ??

marion |  2011/02/03 (木) 23:30 [ 編集 ] No.430


★★みそべんさん★★

ありがとうございます♪
えとぉ~・・・必要なのは『信頼関係』より『おやつへの執着心』ですよ~(^m^*)
べんつくんならその点大丈夫そうだから
教え込んでみてくださいな♪

marion |  2011/02/03 (木) 23:33 [ 編集 ] No.431


★★アメショーななさん★★

え!? Maria・・・ポイント高いデスカ!?
待たせてからの「ヨシ」でいっつもあげてるんですけど
写真撮影には重宝してますよぉ~♪
・・・さすがに 表情までは作ってくれないケド(^^ゞ

もっちろん ポチしても『死にましぇん!』
大切な『おやつ』がある限り♪
だいぶ懐かしのドラマ・・デスよね(^m^*)

marion |  2011/02/03 (木) 23:40 [ 編集 ] No.432


★★いちごさん★★

そうそう・・・「バキューン」は言うたびにナゼかジタバタするんですよ~
少しでも早くおやつがもらえるように・・・
Mariaなりの工夫改良なのかもぉ~(^m^*)プッ

ナマで見る時はおいしぃウマウマの準備をお忘れなく!!
おやつ次第では キレのいい死んだフリがみれるかもしれませんよぉ~♪

marion |  2011/02/03 (木) 23:44 [ 編集 ] No.433


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

marion教育ママではありませんが・・・
Mariaがパピーの頃 色々と教えてました♪
ご飯用から抜いたフードで大喜びしておぼえてくれたので楽チンでしたしぃ~(^^;

ネイル お褒めいただきありがとうございます♪
かれこれ3年くらい ジェルで装飾をしてるんですよ~(〃ω〃)

marion |  2011/02/03 (木) 23:57 [ 編集 ] No.434


★★マイケルママさん★★

2度目以降のジタバタは教えたわけじゃないんですけど
なんか反応をしてアピールしないと早くおやつがもらえないと思ってるんでしょうか~(^^;

えと・・おっとりしてるかなぁ~?
そう見ていただけると嬉しいな♪
marionが見ると・・・・
おやつ自分の口に入れて食べ終わったのにキョロキョロと探してるおバカさんですよぉ~(^^ゞ

marion |  2011/02/04 (金) 00:01 [ 編集 ] No.435


★★りんママさん★★

気に入って頂けマシタぁ~??

なんでか「バキューン」って言うたびに足をジタバタするから
marionも ついつい何回も言ってジタバタさせちゃいますよぉ~(^m^*)

marion |  2011/02/04 (金) 00:03 [ 編集 ] No.436


あはは♪
可愛いmariaちゃん~(*^_^*)
でも・・・確かに、死んでない~(^v^)
目線はしっかりウマウマに釘付けなとこが、可愛い~♪
だって~死んだらウマウマ食べれないもんね~(^_-)-☆

ピース |  2011/02/04 (金) 22:46 No.441


★★ピースさん★★

やっぱり 死んで無いですよね~!?
いまだかつて一度も頭をコテンっと倒したことがないこの芸・・・
確かに ちょっと間違ってるケド
コッカーであるMariaが一瞬たりともウマウマから目を離せないのは分かるから納得デス(^^;

marion |  2011/02/06 (日) 06:20 [ 編集 ] No.447

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 死んでマスか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : チョーカーなんてどう?
この前の記事 : 買いました♪買いました♪
