Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チョーカーなんてどう?

   ↑  2011/02/04 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
バレンタインにあわせて~ってわけじゃないけど
姉達のワンコに首輪作成中デス

全体図はまだヒ・ミ・ツ★

春に向けて、白のヌメ革に男の子なのでターコイズを使ってます
でも・・・marionが作る革首輪 なんか可愛らしさに欠ける気がする


これじゃイカン って事でピンクでMaria用に
チョーカーなんかも作成



頭からかぶるタイプで、首輪ホドじゃぁありませんが
引っ張っても大丈夫なくらいは頑丈に作ってあるので 非常事態には捕獲もOK
前の金具部分に取り付けた革のチャームにはmarionの携帯番号を打刻
首の後ろ部分に

お名前入りデス♪

お名前を打刻しました

一応 迷子札を付けてつけますが
チョーカーだけでも迷子札としてもOKな感じデス

では 装着



前から見るとこんな感じ~
後ろから見ると

え!? ド~ナツ!!

えと・・・ド~ナツらしき うにゃうにゃ・・ はスルーしてくださいませね~~

ちょっぴりモサってきたので写真では思ったより目立ってませんが・・・
ハーネスでお散歩してるMariaなら軽~くチョーカーでもいいよね~ どう




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
似合ってマスよ~

携帯の方はコチラ にほんブログ村




****お・ま・け*****

今回の首輪やチョーカーの材料が余りそうなので
お友達ワンコさんにおすそ分け出来たらなぁ~なんて考えてマス

色や量に限りがありますが・・・
首輪やチョーカーはいくつあっても困らないので
興味がある方、貰ってやってもイイかな~~って思う方は
お知らせをチェックしてくださいね

予定は2月後半頃
完全品でも自作用に材料だけでもOKデス


ただし、
予定は未定といいますよね
今のところ『余りそう』な制作途中・・・
状況によっては中止、延期もありますのであしからず~



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-79.html

2011/02/04 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 今日のMaria★
この前の記事 : 死んでマスか?

Comment


凄~い!
marionさん、何でも出来るね~
mariaちゃんは、芸達者だし~ね~
最後のmariaちゃんの後姿の
チョーカーが見えないのは
毛のせいですよね~
むっちり、ドーナツじゃないよね~(笑)

え~っと、図々しくチョーカー欲しい!に、手を挙げてもいいですか~v-222
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アメショーなな |  2011/02/04 (金) 15:19 No.438


marionさん本当器用だわ~
ネイルも自分でやっちゃうし~
チョ-カ-なんかも作ってて
すご~~~い
とゅても可愛いですよ~~~
私もず~~ず~~しくお願いします~~
それと爪の垢も一緒にお願いします(笑)

みそべん |  2011/02/04 (金) 20:17 [ 編集 ] No.439


すご~い!!
自分で作っちゃうの??
尊敬します(^_-)-☆
え~、私も手をあげても大丈夫??
そんなに数ないかな・・

りんママ |  2011/02/04 (金) 22:35 No.440


皮のチョーカーかわいいです!!
ピンクの色にMariaちゃんのお名前が刻印してあるのもオリジナル感が増して素敵です!!

チョーカーのお知らせを心待ちにしています☆★☆

アメリ |  2011/02/05 (土) 11:29 [ 編集 ] No.443


★★アメショーななさん★★

早速の参加表明ありがとうございます♪
まだ制作途中なので 残り材料が確定したらチョーカーの詳しい説明と共にお知らせしますね★

チョーカーがよく見えないの・・・・毛にしといてください(^^;
Mariaの名誉のためにも 首輪でギュッと締めなくてもド~ナツができていたなんて・・・・
ナイショでお願いしますよぉ~!!

marion |  2011/02/06 (日) 06:24 [ 編集 ] No.448


★★みそべんさん★★

早速の参加表明ありがとうございます♪
まだ制作途中なので 残り材料が確定したらチョーカーの詳しい説明と共にお知らせしますね★

ほめていただいて・・・照れちゃいマス(〃ω〃)テレッ
marion『趣味は広く・浅く』なんで(っていうか 飽きやすい性格のようデス ^^;)
コレ~・・って思うとチャレンジしてます♪
・・・ただしMaria限定なのが玉にキズ!?

marion |  2011/02/06 (日) 06:29 [ 編集 ] No.449


★★りんママさん★★

早速の参加表明ありがとうございます♪
まだ制作途中なので 残り材料が確定したらチョーカーの詳しい説明と共にお知らせしますね★

ほめていただけて嬉しいデス♪
数は・・・・どうなるのかなぁ~・・お知らせまで待ってくださいね~★

marion |  2011/02/06 (日) 06:36 [ 編集 ] No.450


★★アメリさん★★

早速の参加表明ありがとうございます♪
まだ制作途中なので 残り材料が確定したらチョーカーの詳しい説明と共にお知らせしますね★

ほめていただけて嬉しいデス♪
名前もですが、サイズもその子に合ったものがいいなぁ~と思って作ってます★
革のチョーカーは軽いし、毛が絡まったりしないのがイイかな・・・と思います
お知らせまで待っててくださいね~(^▽^)/~

marion |  2011/02/06 (日) 06:41 [ 編集 ] No.451

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: チョーカーなんてどう?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日のMaria★
この前の記事 : 死んでマスか?
