Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

風邪ひきサンはお散歩でしょ★

   ↑  2011/02/07 (月)  カテゴリー: Maria日記
昨日の記事でMariaの風邪を心配しておきながら
と~さんとmarionが風邪気味なMaria家・・・

5、6日とナゴヤドームで開催されている『わんにゃんドーム』に行こうかなぁ~なんて思ったもののあえなく断念
Mariaといつもの公園だけ行って来ました



Maria家で唯一健康なMaria・・・張り切ってマス



いつもは大きなお池に行くルートだけど
大きなお池は水鳥サンがいっぱいいるので
鳥インフルエンザの話を聞くし~ってことでルート変更



ウッドデッキのルートにしました



このルートは久しぶりだよね
と~さんもmarionも一緒に頑張って歩きマシタ



おかげで体ポカポカ
さぁ お散歩で風邪を吹き飛ばすぞぉ~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
風邪ひきにはツライです~ 勘弁してくださいな・・


携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-83.html

2011/02/07 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ひとこと言いたい!
この前の記事 : 雪山に謎の犬出現!?

Comment


Mariaちゃん 今日は いつもの公園に行ってきたのね~♪
元気いっぱい 走り回ってきたのかな?
あっ Mariaちゃん 階段ダッシュは パパとママ 今日はキツいって・・・( ̄▽ ̄;)

どんなに具合が悪くても 散歩はサボれませんもんね~
悪化しないように 大事にしてくださいね~☆

pino☆mama |  2011/02/07 (月) 13:51 No.465


スノボ明けに公園お散歩ですか~お疲れさまです♪
Mariaちゃんは筋肉痛とかないもん元気だよね~(笑)

いちご |  2011/02/07 (月) 19:39 No.466


Mariaちゃん元気~&とっても楽しそうよ~
と~さんもmarionさんもその元気もらって
風邪吹き飛ばしちゃって下さい
お大事にね~

みそべん |  2011/02/07 (月) 20:16 [ 編集 ] No.467


初コメです!

我が家も黒コッカー飼ってます。

可愛いですよね!コッカー。(^_^)

パパ |  2011/02/07 (月) 20:58 No.468


Mariaちゃんは元気ですね!!

体調が悪くてもお散歩に連れてってくれるmarionさんとと~さんに感謝ですね♪
お2人ともお体お大事に(。-人-。)

アメリ |  2011/02/07 (月) 21:47 [ 編集 ] No.469


風邪、大丈夫~
インフルも流行っているから
お大事に~

ちゃんと、お散歩に行くパパさんとmarionさん
偉いわ~
階段、ダッシュのmariaちゃんは元気だね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アメショーなな |  2011/02/07 (月) 22:11 No.470


あり?
marionしゃんとパパさんが風邪引いちゃった?
mariaちゃんはさすが、元気いっぱいだね(^_-)-☆

階段ダッシュだww
風邪の時のダッシュはきつそうだ(ーー;)
早く治してくださいねw

りんママ |  2011/02/07 (月) 23:43 No.471


★★pino☆mamaさん★★

行きの車内で大はしゃぎして喜んでるMariaを見ると
寝込んでないかぎり・・・やっぱり公園は行ってあげたいデスネ~・・

もう 普段から階段ダッシュはキツイのにねぇ~(=_=;
張り切ってダッシュしちゃってくれるから急いでついていくことになってるし・・・

ご心配ありがとうございます♪
鼻喉に症状が出てるんですけど、一応元気です!
雪山や公園に行けてますしね~♪
pino☆mamaさんも インフルもらっちゃわないように気をつけてくださいね!

marion |  2011/02/08 (火) 00:47 [ 編集 ] No.472


★★いちごさん★★

今の所 marionも筋肉痛はナイですよ~♪
(・・って 明日出てきたらショック受けそうですが^^;)

Mariaは雪山だけでは物足りなかったらしく、
公園も大はしゃぎで歩き回って来ました~
これからだんだん暖かくなると思いますし
また おデートしましょうね♪ 

marion |  2011/02/08 (火) 00:50 [ 編集 ] No.473


★★みそべんさん★★

この公園はとっても楽しいらしく、行きの車中はいつも大騒ぎですよ(^^;
一緒に歩いたからその有り余ってる元気分けてもらえたかなぁ~??

ご心配ありがとうございます♪
でも こうしてコメできてるんですから全然元気って事デスね!

marion |  2011/02/08 (火) 00:54 [ 編集 ] No.474


★★パパさん★★

はじめまして~ ご訪問ありがとうございます♪
黒コッカーちゃんですか! 男のですか?女の子ですか??

コッカーちゃん 天真爛漫で明るくてかわいいですよね~
表情もとっても豊かで 癒されてます(〃ω〃)
また 遊びに来てください★

marion |  2011/02/08 (火) 00:58 [ 編集 ] No.475


★★アメリさん★★

Maria・・・ムダに元気が良くて(^^;
階段ダッシュなんかしなくてもいいのにねぇ~!!

Mariaは感謝してるか分からないけど、嬉しそうな様子を見るとmarionが満足デス♪
ご心配ありがとうございます!
鼻喉ヤラれてますが一応元気にしてます♪

marion |  2011/02/08 (火) 01:02 [ 編集 ] No.476


★★アメショーななさん★★

たぶんインフルじゃぁないと思いますが・・・
ご心配ありがとうございます♪

公園は週末とかお休みじゃないとムリなんで
やっぱ行きたいかなぁ~と思ってマス♪
ご近所よりはしゃぎようがスゴイくて
階段以外にもあっちこっち走り回りながらお散歩してますよぉ~・・
分けてもらっても十分すぎるくらいの元気ですよね(^^;

marion |  2011/02/08 (火) 01:06 [ 編集 ] No.477


★★りんママさん★★

ご心配ありがとうございます♪

普段でさえ階段ダッシュはキツイのに
鼻喉にキてる風邪の時はホント勘弁してほしいデス!!
・・・とか言いながら 今朝marionは通勤電車に向かって
階段ダッシュの比じゃないほどの猛ダッシュしましたけどね~(^^;

marion |  2011/02/08 (火) 01:11 [ 編集 ] No.478

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 風邪ひきサンはお散歩でしょ★

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ひとこと言いたい!
この前の記事 : 雪山に謎の犬出現!?
