Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

INしてネンネがお勧め!?

   ↑  2011/02/11 (金)  カテゴリー: Maria日記
最近よくある(?)光景

冬場の朝 ご飯タイムにMariaを膝に抱っこして暖を取ると~さん・・
自分が席を立つ時にMariaをmarionにパスしていきます
と~さんに言わせると「下ろすのは寒くてかわいそうだそうデス
邪魔だから~ってパスを拒否ると非難されます・・どこまで甘いんだか

なので marionもパスを受け取って暖を取ってマス
もちろんMariaも抱っこでヌクヌク&ウトウト

で、パスからしばらくするとこんな体制になります



分かります
marionの小脇に頭をIN
この体制は寝やすいんだろうか・・・

marionには分からないので下から覗いて Mariaに聞いてみましょう

Mariaサ~ン



うゎ ブサイクすぎてビックリした~
寝やすいデスカ



あ・・・そうですか
ホントにそれはイイのかなぁ~・・
みなさん試してみます


コメントのお返事遅れてマス・・ごめんなさい
必ずお返事しますのでしばしお待ちを~





にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
あ・・・・怒られちゃった

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-87.html

2011/02/11 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お土産は忘れません!!
この前の記事 : 年に1回・・・お疲れ様~

Comment


何処のパパさんも女の子には甘甘なんですね~(笑)
わがやのおとしゃんもみそらには甘甘ですよ~
べんつは男だからって厳しいんです(笑)
脇の間ってMariaちゃんにとっては暖かくて
marionさんの香りで落ち着く場所なんだろうね~
アップのお顔がちょっと ぶしゅ~ だけど。。。
私この顔好きよ~(笑) 失礼しました~

みそべん |  2011/02/11 (金) 12:11 [ 編集 ] No.502


パパさん、超~甘甘なんですね~(笑)
でも、わかりますよ~
うちも2ワン、女の子だから
妙に甘やかしてます・・・
息子への態度と違うんじゃない~って
私は、息子に甘甘ですけどね^^;

アメショーなな |  2011/02/11 (金) 21:23 No.503


うちも父しゃんはりんしゃんに甘甘ですよw
しんくんには「男だから」って
めっちゃ厳しいですw
脇の下って好きですよねw
しんくんがよくもぐってきますよ^m^

りんママ |  2011/02/11 (金) 23:16 No.504


★★みそべんさん★★

みそべん家のおとしゃんも娘には甘いのね~(^m^*)
同じワンコなのにべんつくんには厳しいんだ~・・
じゃぁおかしゃんがべんつくんに甘かったりぃ~??
脇・・・落ち着くんですかねぇ~
そこで落ち着かれてもmarion微妙・・(^^;

あ・・・Mariaのつぶれ顔気に入っていただけました~?
コッカーさんってタルタルのせいか ぶちゃ顔多くないですか!?
本来ならボツ写真だけと ブログだったら使えちゃいますから~♪

marion |  2011/02/12 (土) 13:22 [ 編集 ] No.510


★★アメショーななさん★★

あ・・・どこのお家もやっぱり娘には甘いんだぁ~・・って息子ちゃんより!?
ウチのと~さん Mariaがチッコしてる時に「やっぱり女の子はかわいいな~」って・・・
タイミングが微妙すぎて「どこが?」って聞けなかったわぁ~(^^;


アメショーななさんが息子ちゃんに甘々ならバランスとれてて(?)OKデスネ!!

marion |  2011/02/12 (土) 13:26 [ 編集 ] No.511


★★りんママさん★★

父しゃんしんくんに厳しいんだ!?
「男だから」かぁ~・・・ワンコ界は女の子の方が強そうだと思うんだけど
Mariaの性格がキツイだけかなぁ~(^^;

しんくんも脇好きなの~??
脇から「ふぇろもん」が出るって言うけど・・・何か香るのかねぇ~
可愛いけど・・・好んで潜ってこられても微妙な感じぃ~(^m^*)

marion |  2011/02/12 (土) 13:34 [ 編集 ] No.512

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: INしてネンネがお勧め!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お土産は忘れません!!
この前の記事 : 年に1回・・・お疲れ様~
