Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おやつ  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お土産は忘れません!!

   ↑  2011/02/12 (土)  カテゴリー: Maria日記
昨日、皆さんのコメントへのお返事をサボって
marionが何をしていたかをちょっとご報告



Maria地方が予報通り雪が降って寒い中
marion 電車に乗ってお出かけしてきました
あ・・・Mariaはと~さんとおウチでお留守番ですよ
きっとヌクヌクしていたことでしょう

marionが出かけた先は・・・



人でごった返すチョコレート売場・・・この季節の女子の戦場デスネ
じつは、marionは母&姉達とお買い物だったんデス
チョコ・・・いっぱい買い込んできました

そしたら チョコの催事の隣でワンコさん用品の催事もしてたんですよ
もちろん覗いて



このプチウマウマと



モンブランのプチタルトケーキをお土産に購入

夜、と~さん&marionと共にMariaサンもウマウマをしっかりいただきマシタ
(動画1分程と長めデス



食べ終わっても名残おしそう・・・おいしかったようですね~




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
山分けって基本デスヨネ~

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : おやつ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-88.html

2011/02/12 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あ~今年は、平日だから義理、買わなきゃ~
(^▽^;)

mariaちゃん、食べ方上品だ~
我が家のまるなんて、一口食い・・・早っ!だよ
少しは、味わって~って思うもの・・・

アメショーなな |  2011/02/12 (土) 15:33 No.513


そ~かぁ~チョコそろそろ用意しなくちゃだわ~
頑張ってお留守番したご褒美良かったね
モンブランまんまお口に入れちゃったね
美味しいって証拠だね(笑)
砂肝・・・美味しそう・・泡に合うかしら(笑)

みそべん |  2011/02/12 (土) 15:38 [ 編集 ] No.514


うわぁ~チョコの季節か・・
いいや、我が家は気付かなかったことにしよっと。

mariaちゃん、お上品に食べてるねw
りんしゃんもまるちゃんと一緒。
一口で食べちゃうよww

りんママ |  2011/02/12 (土) 20:24 No.515


お上品なmariaちゃんですねv-345
お留守番のご褒美、美味しいものがいただけて
よかったね~

そういえば、バレンタインというものがあったんだぁ!
忘れとりましたi-229

クレマリママ |  2011/02/12 (土) 21:21 [ 編集 ] No.516


mariaちゃん、食べ方がおっとりで可愛い~v-344
コロンって落としちゃったのに~
すぐに取りに行かないあたり・・・専ちゃんとはずいぶん違いますi-237
やっぱり女の子は可愛いですね~i-175

こちら岐阜では・・・どこに買いに行って良いのか分からないし・・・
今年のバレンタインはお休みですi-229
でもパパがもらってくるであろうチョコのお返しばかりが気になる嫁ピースですi-282

ピース |  2011/02/13 (日) 00:01 No.517


★★アメショーななさん★★

そういえば・・・甥っ子とか父とか用を買って来たかケド
会社用忘れてたわ~買いにいかないとぉ~・・(^^;

Mariaも基本一口でパックリなんだけど
食べたことないケーキだったから遠慮がちに行ったみたい・・
でも 「味わった」っていうより「お腹に収まった」って感じ!?
味は興味ないのかなぁ~(=_=;

marion |  2011/02/13 (日) 07:50 [ 編集 ] No.518


★★みそべんさん★★

毎年の行事だからねぇ~・・
ま 自分用もちゃんと用意するんですけどね♪

モンブラン・・・最初様子見てたわりに一気にお口にはいっちゃった(^^;
ま コッカーさんがちびちび食べるなんて想像できないですし~・・

砂肝はまだ開けて無いですケド、マグロカツオは鰹節ちっくなイイ香りで
Mariaも気に入ってます♪

marion |  2011/02/13 (日) 07:57 [ 編集 ] No.519


★★りんママさん★★

チョコの季節ですよぉ~
りんママしゃん自分用においしいチョコは用意しなくてOKデスカ!?

Mariaも基本パックリ一口なんですよぉ~
今回はちょっと警戒してた(?)みたいで味見からしてましたぁ~・・
でも味見したら食べる時はパックリ一口!!
ま・・コッカーさんの基本ですよね~(^m^*)

marion |  2011/02/13 (日) 08:01 [ 編集 ] No.520


★★クレマリママさん★★

お上品ですかぁ~!? ありがとうございます♪
ほんとはなんか「これ大丈夫~?」的な反応だったんですよ・・
初めて食べるものは一応確認するらしくて~(^^;

渡すバレンタインは忘れてもイイですけど
この時期限定であるおいしいチョコはやっぱり食べたいんですよぉ~
しっかり味見しながらチョコ選んで来ましたよ(^m^*)

marion |  2011/02/13 (日) 08:05 [ 編集 ] No.521


★★ピースさん★★

Maria「おっとり」・・・なのかな??
ま 一人っ子なので自分の分はいつまでも自分のために残ってますからねぇ・・・

岐阜デスカ・・・確かに 駅や柳ヶ瀬とかあると思うけど思いつかない(=_=;
イオン(マーサ)とかモレラとかの方がにぎやかそうですよねぇ~♪

あ・・ちなみにmarionモレラ行ったこと無いんですが~・・イイとこなんでしょうかねぇ??

marion |  2011/02/13 (日) 08:09 [ 編集 ] No.522

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お土産は忘れません!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

