Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ジェルネイル  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ソコは寝やすい場所デスカ?

   ↑  2011/02/13 (日)  カテゴリー: Maria日記
まずはmarionのお話
前回のネイルがだいぶ浮きがひどくなっていたので
(ジェルネイルはマニキュアみたいにポロポロ欠けたりしないで爪からはがれて浮いてくるんデス
ネイルチェンジしました



今回は 爪の長さを長めにしたので
おとなしめなピンクで変形フレンチです
爪長いし、ナナメのラインだから 指も長く見えてくれるかなぁ~・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて ココからが本題
昨日は一昨日のおサボりを取り返すべくパソコンに向かっていたら
甘えん坊Mariaがmarionのお膝にちょいちょいタッチして『抱っこ』を要求
marionはテーブル&イスでパソコンしてるのに時々お膝に乗りたくなるらしい

Mariaの要求ならmarion抱っこしちゃいますよ
で、抱っこしてもらって満足すると 
marionがパソコンに向かう中Mariaは・・



爆睡
っていうか、こんな変な体勢なのにイビキまでかいて寝てる

上から見るとこう



なんか寝にくそうだし、落ちそうでしょ~
もっと寝心地イイところで寝ればいいのに・・・



あ・・・写真撮りまくってたら眠そうな顔で邪魔にされた
ハイハイ 好きな所で寝てください


にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
その体勢はmarionの趣味だけどそこイイ場所でしょ

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-89.html

2011/02/13 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 芝生広場の使い方
この前の記事 : お土産は忘れません!!

Comment


Mariaちゃんお膝の上で寝るんですね!!
かわいい!!
アメリも本当に眠いときだけ膝で眠ります。
本当に、抵抗できない睡魔に襲われたときだけです(;´▽`A``

アメリ |  2011/02/13 (日) 15:26 [ 編集 ] No.523


あ~、分かる!!
うちも前に椅子に座ってパソコンしていた時に
りんしゃんがそうだったよw
りんしゃんが乗るとしんくんまでも・・・

って、その椅子!背もたれないんじゃない?
腹筋が鍛えられそうだけど、
かなり辛いんじゃww
我が子の為ならやっちゃうよねw

りんママ |  2011/02/13 (日) 17:54 No.524


我が家も膝の上で寝てます。何をしていようがお構いなし!
上手くまーるく収まって「すぴーすぴー」と・・・
半分ずりっとなっても、おりませんし・・・いいんでしょうね!

クレマリママ |  2011/02/13 (日) 23:25 [ 編集 ] No.525


★★アメリさん★★

アメリちゃんはどうしても眠い時だけなのね!
ママのお膝はとっても安心できるんだね~(^▽^*)

お膝の上で大いびきで爆睡されるとかわいいけどチョット苦笑いだよぉ・・・(^^;

marion |  2011/02/14 (月) 02:02 [ 編集 ] No.526


★★りんママさん★★

え! りんしゃんも?? みんなお膝大好きなのね~
最近はしんくんと一緒にしんくんのハウスに入ってますよね~♪
あれもかわいい(*〃ω〃*)

そうそう 我が家のイスは背もたれナシの丸イスですよぉ~
腹筋はイマイチっぽいけど、背もたれアリよりはキツメかも~・・
ダイエットに役立ってくれてますかねぇ~・・

marion |  2011/02/14 (月) 02:07 [ 編集 ] No.527


★★クレマリママさん★★

あ・・どこの子もやっぱりお膝好きなんですねぇ~(^^;
安心できるんですかね~??

お膝で寝るの可愛いんですけど、Mariaサン体重8キロ後半~9キロなんで、時々負担が~(=_=;
ママさんも姿勢によっては 足 シビレてきませんか!?

marion |  2011/02/14 (月) 02:11 [ 編集 ] No.528


Mariaちゃんのこだわりは
寝る体制より何処で寝るかなんだよね~
marionさんのお膝が暖かくて心地いいんだよね~
marionさんも至福の時だよね

みそべん |  2011/02/14 (月) 11:35 [ 編集 ] No.529


★★みそべんさん★★

あぁ~・・・言われてみれば 体勢より場所カモ~(@_@;

お膝の上はヌクヌクですもんね~♪
もちろんmarionも実はうれしい・・・やっぱり甘えん坊さんはかわいいですよね~(〃m〃)ムフッ

次の記事のお返事少し遅れそうなんでコチラで・・・
ネイル 大人っぽく&キレイになら ヌーディーな色かピンクベージュ系ですかねぇ~
派手でもOKならモノトーンとか!?
でも 今からだと3月に入るので、少し春っぽいのとか雛祭りイメージもいいかも~デス♪

marion |  2011/02/15 (火) 07:33 [ 編集 ] No.535

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ソコは寝やすい場所デスカ?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 芝生広場の使い方
この前の記事 : お土産は忘れません!!
