Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
実家  隣の公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

芝生広場の使い方

   ↑  2011/02/14 (月)  カテゴリー: Maria日記
今日はバレンタインですね~
皆さんチョコを渡してますか

marionは昨日、3連休初日に用意したチョコを配りに
と~さんの実家に行って来ました
もちろん、Mariaもお供
お散歩も実家のすぐそばの公園に行きました



この公園はいつもの山の公園と違って
広々とした芝生がたくさんあります
なので、その芝生を走って



走って



走り回って来ました~



うん イイ走りっぷりだったよぉ~
楽しかったね



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
遊んだ後はまったりね~って と~さん寝るの早すぎ・・

携帯の方はコチラ にほんブログ村



関連記事

この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-90.html

2011/02/14 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 続・Mariaの日課
この前の記事 : ソコは寝やすい場所デスカ?

Comment


3連休、お天気良かったんですか~
mariaちゃん、嬉しそうなお顔
良いお顔だね~
こんな顔、見せられると嬉しくなっちゃいますよね~
( ´艸`)ムププ

アメショーなな |  2011/02/14 (月) 12:41 No.530


あっ!!今日はバレンタインディ~でした~
これからあわてて買いに・・・遅いかなぁ~(笑)
Mariaちゃん楽しそうに走ってるね~
と~さんのお膝の上で鼻チョウチンで寝てませんか?
沢山走ってお疲れなのね~
↓コメント入れ忘れたので・・・こちらで・・・ネイル素敵~
私も今度18日どうしようかなやんでるんだ~
前回はグラデ-ションでシンプルだったから
今回は少し大人風にしたいなぁ~って
何かお進めってあります?

みそべん |  2011/02/14 (月) 15:34 [ 編集 ] No.531


芝生でダッシュしたのねw
うちも雪の残る芝生をダッシュしたよ(ーー;)
もうドロドロ・・・
最悪でしたww
でも楽しそうだから、いいっか・・って諦めましたw

りんママ |  2011/02/14 (月) 21:18 No.532


Mariaちゃん、元気なお顔で楽しそう!
やっぱり、ワンコは芝生の上を走るのが一番ですね。
北海道も早く雪が解けて欲しいです(笑)

コケコ♪ |  2011/02/14 (月) 23:31 No.533


Mariaちゃん元気に走ってますね!!
カジュアルなお洋服もとっても素敵☆☆☆
いつもの公園とは違うけどこちらの公園も広くて楽しそう~
うらやましいなぁ(●´ω`●)

アメリ |  2011/02/15 (火) 00:01 [ 編集 ] No.534


★★アメショーななさん★★

3連休は 初日・・雪、二日目・・晴&曇り、三日目・・晴れでしたよぉ~♪

お散歩のときは気づかなかったんですけど、
あとで写真見たらニコニコ顔がいっぱいでしたよ(^m^*)
と~さん実家にお出かけ&公園お散歩がたのしかったんでしょうね~
そうそう こんな顔見たら「また行かなきゃ!」ですね★

marion |  2011/02/15 (火) 11:56 [ 編集 ] No.536


★★みそべんさん★★

チョコレート・・・遅めに買いに行くと安いですよぉ

Mariaは「鼻ちょうちん」より「ヨダレ」派(?)ですからね~!!
お出かけはムダにテンション高くなってますから
「と~さん実家へ行く」で上がり、「公園お散歩」でさらに上がったみたいデス
おウチ帰ったらクタクタでしたよぉ~(^m^*)プッ

ネイルコメは前記事にしましたよ♪

marion |  2011/02/15 (火) 12:01 [ 編集 ] No.537


★★りんママさん★★

あああ・・・雪の残る芝生・・・・恐怖だわぁ~~(@_@;;
仙台はやっぱり名古屋より寒そうですね
りんママしゃん シャンプーお疲れ様~(^m^*)

marionこんなにニコニコ顔だったとは後で知りましたケド・・
ワンコさんが楽しそうだと一緒に楽しくなりますよね~♪

marion |  2011/02/15 (火) 12:47 [ 編集 ] No.538


★★コケコ♪さん★★

うぅ~ん・・・芝生公園も魅力的・・・・
だけど、雪のドッグランもうらやましぃ~

Mariaはまだ雪のドッグランに行った事ないんですよ
いつかセイラちゃんミライちゃんみたいに行ってみたいな~♪

marion |  2011/02/15 (火) 12:54 [ 編集 ] No.539


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪
今回のお洋服&スヌードは迷彩×迷彩でかなりカジュアルでしょ~
marion意外と迷彩柄スキだったりするんですよね~・・

この公園 「はにわ」の形のオブジェがあるんですけど、
Mariaはパピーの時「はにわ」にクンクンご挨拶してたんですよ~(^m^*)プッ
アメリちゃんは「はにわ」見たことあるかな??

marion |  2011/02/15 (火) 12:59 [ 編集 ] No.540

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 芝生広場の使い方

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 続・Mariaの日課
この前の記事 : ソコは寝やすい場所デスカ?
