Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続・Mariaの日課

   ↑  2011/02/15 (火)  カテゴリー: Maria日記
以前UPした『Mariaの日課』の続編デス

marionが出勤準備をしてる間爆睡してるくせに
出かける直前にはウマウマのためにちゃっかり起きて来るMaria・・・

marionが時間に余裕があってのんびりしてると




何か言いたげな行動をするMariaの視線を感じる

何をしているのかというと・・・




いつもお留守番フードが出される所定の位置でスタンバイして
『早くくだしゃいと目線で訴えられマス

え~とぉ・・ まだ時間あるし、お外は寒いからまだおウチに居たいんだけど~




だから~ もうちょっと・・・




ハイ分かりました・・・
もう ウマウマ用意してお出かけシマス



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
そんなに急いで追い出さなくてもイイでしょ

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-91.html

2011/02/15 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaのマイブーム!?
この前の記事 : 芝生広場の使い方

Comment


ちゃんと毎日の流れ&うまうまの場所わかってるよね~
我が家はカウンタ-の上に「fu」のおやつがあって
Mariaちゃんと同じ行動しますよ~(笑)
今日もイイコでお留守番出来たのかな?
イイコ出来たらご褒美貰おうね~

みそべん |  2011/02/15 (火) 15:50 [ 編集 ] No.541


あはっ^m^
mariaちゃん、かわえぇ~
うちもよくやりますよ。
ちゃんと分かってるんだよねw
お留守番もちゃんとできて偉いねw

レオくんのところにいっぱい元気玉を分けてくれてホントありがとうございました。

りんママ |  2011/02/15 (火) 21:03 No.542


凄い、眼力だね~
こりゃ、早くお出掛けしないとね(笑)
まるは、どたばた系ですよ~

アメショーなな |  2011/02/15 (火) 21:46 No.543


ウマウマの位置はやっぱり把握済みなんですね(ノ∀`)
さすが食いしん坊のコッカちゃんだけありますね(○≧ω`)b*.+

うちも留守中させる時にコングにおやつを詰めて、留守中用の部屋に用意しておくので喜んで留守中用の部屋に入ってくれますよ(o´ω`人)
でも食べてから留守中だってことに気付くみたいで、帰宅後は部屋が嫌がらせでグシャグシャです。゚(。pдq。)゚。

DON★ |  2011/02/15 (火) 23:49 [ 編集 ] No.544


★★みそべんさん★★

そうだ・・べんつくんもみそらちゃんも『fuください♪』ってやってた~(^m^*)
ワンコ達 わかってますよねぇ~
しかも しゃべれないから目線で訴え!!

お留守番頑張ったんでちゃんとご褒美もらえましたよ~♪

marion |  2011/02/16 (水) 11:57 [ 編集 ] No.545


★★りんママさん★★

しゃべらないけど、ちゃんとイロイロしってるし、イロイロ訴えかけてくるから
何がしたいのか~・・なんとなく分かっちゃいますよね(^m^*)プッ
しかも ワンコさんお話聞いて反応してくれるから もうかわいすぎ~!!

レオくん 少し元気が出たようだったのに・・残念でしたね
りんママさんのとっても元気付けられたと思いますよ~
レオくん応援団 お疲れ様でした

marion |  2011/02/16 (水) 11:58 [ 編集 ] No.546


★★アメショーななさん★★

え!? ドタバタ系って~??
自力で必死に頑張り続けるとか!?

眼力 スゴイでしょ~(^m^*)プッ
ウマウマが関わると迫力が違いますから~♪

marion |  2011/02/16 (水) 11:59 [ 編集 ] No.547


★★DON★さん★★

そりゃぁ コッカーちゃんのウマウマに関する記憶力はバツグンですからぁ~

エルフォルちゃんは淋しくてイタズラしてるの?
(ひょっとしてフォルちゃんだけ!?)
Mariaはおもちゃも触ってないみたいだから
きっと寝てるよぉ~(^m^*)

marion |  2011/02/16 (水) 11:59 [ 編集 ] No.548

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 続・Mariaの日課

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaのマイブーム!?
この前の記事 : 芝生広場の使い方
