Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのマイブーム!?

   ↑  2011/02/16 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
これまた 最近よくある光景・・・

夜ご飯後のまった~りタイム
一人オチリを向けてゴソゴソしてる子がいますよ




そんな事してるとオチリにいたずらしちゃうぞ~

で、Mariaサン何をしてるのかというと・・・




最近コッカーブロガーさんの間で話題の『ボーン』をかじってました~

ボーンが登場してから毎晩ですよコレ・・・
今のMariaのマイブームだね




ほら ずいぶん熱心でしょ~

では 熱心なMariaの『かじり』を動画でドウゾ



・・・最後にmarionが手を出すとガウるでしょ

性格悪いんだから~~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
まだイイ「かほり」残ってますか~

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-92.html

2011/02/16 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : デンタルボーンの効果は?
この前の記事 : 続・Mariaの日課

Comment


Mariaちゃんずいぶんご執心ですね~(笑)
なにもmarionさんにそんなにがう~って怒らなくても(´_`)=З
そんなに熱心に噛んでくれるものならオッサンずにも
買ってみようかなぁ。
でもな~同じものを1個ずつ与えても取り合いになるから
ちょっと怖いような気も・・・。

いちご |  2011/02/16 (水) 15:20 No.549


Mariaちゃんの赤いベッド、大きくていいですね~♪
ボーン今度壮祐にも買ってあげよーーーっと。

壮祐の“おかあさん” |  2011/02/16 (水) 17:27 [ 編集 ] No.550


大分、お気に召しているようでww
それよりも可愛いおちりがたまりませんww
mariaちゃん、可愛い顔してうなっちゃうのね(^^♪
うちも買ってみようかなww
って、ずっと言ってるw

りんまま |  2011/02/16 (水) 18:30 No.551


お尻、可愛い~
良い感じの丸みですね~

marionさんに唸るんだ~
まるも私に唸ります^^;

アメショーなな |  2011/02/16 (水) 20:04 No.552


Mariaちゃんのオチリ かわいい~( *´艸`)キャー
こりゃもう ちょっかいかけたくなるの 分かるわぁ~

話題のボーンの効果はどうですか?
歯石がぽろぽろとれるとか・・・
実は ピノにも買ってあげたのですが スルーされました(涙)
香りが違ったのかしら・・・違う香りだったら イケるかな~(* ̄m ̄)

pino☆mama |  2011/02/16 (水) 22:31 No.553


ベッドにスリスリしているのかと思ったらボーンをかんでいるんですね!!
それにしてもかわいいお尻です( ´艸`)

お気に入りに手を出されると怒っちゃうMariaちゃん!!
最後の目力にボーンへの愛を感じました!(´Д`;)

アメリ |  2011/02/16 (水) 23:12 [ 編集 ] No.554


私の大好きなぷりけちゅだ~
かわいい~~~
↑みんな結構おけちゅ好きなのね~(笑)
我が家にも紫のありますよ~
べんつが大好きなんです・・・でも気がつくと歯から血が・・・(笑)
Mariaちゃんも気を付けてね~

みそべん |  2011/02/16 (水) 23:18 [ 編集 ] No.555


★★いちごさん★★

でしょ~・・ 毎晩毎晩こんな感じデス(^^;
近づくとガウられるしさ~・・
でも オヤツと交換だと喜んで貸してくれるから
寝る前には取り上げてますけどね~♪

確かに・・・Mariaみたいに熱心になったら取り合いスゴイかも・・・
同じものでも他犬のものが良く見えますからね!!

marion |  2011/02/17 (木) 12:49 [ 編集 ] No.556


★★壮祐の“おかあさん”さん★★

このベッド・・・ちょっと大きすぎたみたいですよ~
時々変な使い方されてマスから(^^;
またそれはいつかご紹介しますね~

ボーン・・結果報告を今日しますので見てください♪

あと・・今度壮祐くんのブログからネタもらっちゃいますね
真似っこ許してくださいね!!

marion |  2011/02/17 (木) 12:49 [ 編集 ] No.557


★★りんママさん★★

相当気に入ってますよ~・・ 毎晩飽きずにやってますから(^^;
あ・・でも オヤツ&ガムには負けるみたいデス(^m^*)

オチリ・・なんかコッチに向けられると「ムフッ」ってしちゃいますよ~
フェチじゃないんですけど・・かわいいですよね♪

Maria・・・思いっきりガウりますよ~
時々ガブって歯も当てます(=_=;
「イタイ~!」って大げさにアピールすると反省するみたいですけどね~

marion |  2011/02/17 (木) 12:50 [ 編集 ] No.559


★★アメショーななさん★★

あ・・・オチリに惹かれちゃいました??
なんかコッチに向けられると「ムフッ」ってしちゃいますよね~

まるちゃんもガウりますか・・・
ウチはmarionよりと~さんへのガウりがひどいデス(TOT)
と~さんの事 ナメてるんでしょうね~・・

marion |  2011/02/17 (木) 12:51 [ 編集 ] No.560


★★pino☆mamaさん★★

ふふふ・・・pino☆mamaさんもオチリに惹かれちゃいましたね~♪
marionも思わず写真撮りまくりましたよ~(^m^*)プッ

ありゃりゃ・・ピノくんには不評だったんですか・・・
Mariaは そりゃもう夢中みたいで毎晩やってますよ~♪

結果・・・今日報告しますね~★

marion |  2011/02/17 (木) 12:51 [ 編集 ] No.561


★★アメリさん★★

コッチにオチリ向けて隠れてるつもりなんでしょうかねぇ~(^m^*)プッ
毎晩毎晩 そりゃぁ~熱心にガジってますよぉ♪

お気に入り・・・じゃなくても必死でガードするんですよ 性格悪いから!!
でも オヤツと交換だと喜んで貸してくれるですよ~♪

marion |  2011/02/17 (木) 12:52 [ 編集 ] No.562


★★みそべんさん★★

みそべんさんに気に入ってもらえたら
Mariaのオチリは もうお墨付きもらったようなもんですね♪

べんつくん・・・歯から血が出るまでがんばっちゃいますか(@_@;
Mariaも気をつけますよ~~!

marion |  2011/02/17 (木) 12:53 [ 編集 ] No.563

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaのマイブーム!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : デンタルボーンの効果は?
この前の記事 : 続・Mariaの日課
