Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

デンタルボーンの効果は?

   ↑  2011/02/17 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
Mariaサンの最近のマイブームのボーン・・・
登場してから約2週間経ちました
最初の姿はコレ




で、最近の姿はコレ




・・・ずいぶんくたびれたね

よくかじってる所は




擦り減ってる~

肝心のMariaの歯石は~・・・

少し『キレイになりました~

えっと・・・キレイになった歯の写真撮ろうと思ったケド
あのタルタルが邪魔して上手く撮れない・・・
誰か上手く撮る方法知ってます



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
そんなおメメするほど好きですか・・

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-93.html

2011/02/17 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


歯石とれました?
タルタル邪魔よね~
歯磨きの時本当邪魔~って思います
べんつも真ん中のボコボコの所より恥の所ボロボロです
歯石取れた歯・・・みたいなぁ~宜しく!!

みそべん |  2011/02/17 (木) 12:50 [ 編集 ] No.558


Mariaちゃんも歯石取れたんですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+
良かった良かったぁ~(○≧ω')b*.゚+

フォルトの歯石を撮影した時も大変でした!!!
うちは無理やり引っ張って…(;^ω^)

誰かに引っ張ってもらってる間に撮影するとラクかもしれませんね(*p・ω・q*)

DON★ |  2011/02/17 (木) 15:53 [ 編集 ] No.564


経過報告、ありがとでしよ(^^♪
歯石取れたんだ~
おめでとう!!
やっぱり買わないとな(*^^)v

りんママ |  2011/02/17 (木) 19:26 No.565


おぉ!!デンタルボーンは効果アリですね!!!
噛み噛み遊びもできて歯もきれいになるなんてまさに一石二鳥!
これはママにいってアメリの分も用意してもらわなくては。

貴重な情報ありがとうございます(^∀^)

アメリ |  2011/02/18 (金) 02:44 [ 編集 ] No.566


デンタルボーン効果あったんですね~!
やっぱり いいんだぁ~・・・
ピノも 歯石ができる前に デンタルケアしなくちゃね~( ̄▽ ̄;)
やっぱり 他のフレーバー試してみようかな?
大好きなはずの チキンフレーバーはスルーされたので・・・
次はベーコンフレーバー試してみよう!! 

pino☆mama |  2011/02/18 (金) 10:54 No.567


★★みそべんさん★★

そうそう・・メインは真ん中のポコポコですよね~
なんで端がイイんだろう??
最近じゃぁプラスチックのかけらがポロポロ落ちてますし(=_=;

今日もチャレンジしたんですけど~・・
昨日よりは撮れたけどイマイチでした
いつか上手く写真とってUPしますね♪
Mariaの歯は今よりキレイになってますよ~

marion |  2011/02/18 (金) 11:54 [ 編集 ] No.568


★★DON★さん★★

ホントいいもの教えてもらいました~ ありがとうm(。_。)mペコッ
奥歯は取れてきたものの・・犬歯がイマイチ~
そこだけはmarionが磨かないとダメかなぁ??

ひっぱってもらう・・かぁ と~さんMariaのお口ひっぱったらガウられそうだし・・・
できるかなぁ・・・(=_=;

marion |  2011/02/18 (金) 11:55 [ 編集 ] No.569


★★りんママさん★★

キレイになった気がしますよ~♪
Maria「年齢のわりに歯石があるねぇ~」って先生に言われてたから
おもちゃ渡しただけでキレイになってきてmarion嬉しくって~

ちょっとボロくなってきて、プラスチックのかけらが落ちてるようになったので
同じものをまたネットでポチっちゃいましたよ~♪

marion |  2011/02/18 (金) 11:56 [ 編集 ] No.570


★★アメリさん★★

mario Mariaの歯磨きが続かなくて・・・
「年齢のわりに歯石があるねぇ~」って先生に言われてたから嬉しかったですよ~♪
これで胸張って先生にMariaの歯を見せられるわぁ~(*^m^*)

アメリちゃんも気に入って噛んでくれたらいいね~★

marion |  2011/02/18 (金) 11:57 [ 編集 ] No.571


★★pino☆mamaさん★★

ピノくんはなかなか好みが難しいのかな??
Mariaは今日も夕食後 シッポフリフリmarionのそばにやってきて
『じぃ~・・』って視線でくださいアピールですよ(^^;

もうだいぶ削られてきてるからそろそろ代替わりかしら??
歯石・・・取るのに麻酔ってできればしたくないですもんね!
ピノくんの好み頑張って探してくださいね♪

marion |  2011/02/18 (金) 23:56 [ 編集 ] No.577


デンタルボーン 効果アリなんですね!!
貴重なレポートありがとうございます。
我が家の双子にも買ってみてあげたいです。

コケコ |  2011/02/19 (土) 22:03 No.578


★★コケコ♪さん★★

marion なかなか歯磨きを根気よく続けれなくって(^^;
でも 歯磨きイヤイヤやるよりこっちのボーンの方がMaria的にもイイですよね~♪

セイラちゃんミライちゃんも頑張ってカミカミしてくれるといいですね★
ちなみに Mariaはずいぶん頑張ってるので新しいの買い足しちゃいました♪

marion |  2011/02/21 (月) 00:40 [ 編集 ] No.587

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: デンタルボーンの効果は?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

