Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雪が無くてもOK♪

   ↑  2011/02/21 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日は雪山で雪を満喫してきたMariaサン
昨日は雪の無い山・・・つまり 近所の山の公園を満喫




Mariaは雪山と雪のない山どっちが好き




あ・・・雪があっても無くても
走り回るのには変わりないのね・・




ま 楽しそうなら全然イイんだけどねぇ~
ハイテンションでお散歩すること少し・・・




雪山の疲れもあってかギブアップ気味に:・・・
じゃあ 帰りますか




帰り道はまたパワーが戻ってきてますね~
ホントはもうバテバテで早く帰りたいだけなんだけどね~・・・
それにしても 落ち着いてお散歩できない7歳ってどうなんだろ




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
アラ 失礼 ・・なんとも絶妙なタイミングで撮っちゃったわ

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-97.html

2011/02/21 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : パクっとして待てますか?
この前の記事 : お!? 昇格(?)した??

Comment


Mariaちゃんは ホントいつも元気娘よね~( *´艸`)
とっても7歳とは思えません♪
リードもぐいぐい・・・やっぱり やっちゃいますよね?
ピノも なかなか引っぱり癖が直らないんです(汗)
パパだと そうでもないんだけど・・・
ピノママだと 超引っぱる(´Д`υ)
・・・って ある意味 楽でいいんですけどね(笑)

pino☆mama |  2011/02/21 (月) 14:17 No.593


雪山行って雪の上で走って、翌日公園で走って…
Mariaちゃん元気ね~(笑)
ジェリーも8歳だけどグイグイですよ(´_`)=З
のんびり歩いてくれるようになるのは10歳をすぎて
からかなぁ。。
でも!男子にくらべたら女子のグイグイなんてまだまだ
優しいもんよ~(笑)

いちご |  2011/02/21 (月) 14:42 No.594


Mariaちゃん雪山や山の公園や~
筋肉モリモリになりそうだわね~
元気な証拠だわねっ!!
う~んのポ~ズ・・・・(笑) 可愛いよ~
青いお花がなかなかナイスですね(笑)

みそべん |  2011/02/21 (月) 17:43 [ 編集 ] No.595


りんしゃんもグイグイします。
しんくんは母しゃんと歩いているはずなのに
「付け」って指示すると
父しゃんのサイドにつきます!!( 一一)

mariaちゃん、元気いっぱいね(^^♪
うんPスタイル見たくて、何度もマウス置いちゃったw

りんまま |  2011/02/21 (月) 18:27 No.596


mariaちゃん、7歳?
元気はつらつ!だね~
楽しそうにしてくれると嬉しいよね~

アメショーなな |  2011/02/21 (月) 20:55 No.597


★★pino☆mamaさん★★

ピノくんもグイグイしちゃいます~??
ウチはと~さんの方が引っ張られるカモ・・(^^;

そうそう 上り坂や登り階段のグイグイはちょっと助かってる~
ピノくん地方だったら「犬ぞり」とかやっちゃうのはムリ~??
できたら楽しそう(^m^*)プッ

marion |  2011/02/22 (火) 01:19 [ 編集 ] No.598


★★いちごさん★★

あ・・・ジェリーくんもグイグイなんですか・・・
コッカーさんってどんだけグイグイなのぉ~・・(=_=;

うぅ~ん 確かに体格によってダメージも違うから
いちごさんよりは被害が少ないですよね~
でも 心構え無しにグインってやられると腕・肩・腰にダメージが(TOT)

・・・落ち着くの10歳なんデスネ・・・・(-_-)=3
まぁ グイグイも元気がイイ証拠として楽しんでおきます♪

marion |  2011/02/22 (火) 01:23 [ 編集 ] No.599


★★みそべんさん★★

・・・まぁ 元気な証拠って事ですよね~(^^;
でも コッカーちゃんてホントいくつになったら落ち着きが出るんですかね??
Maria、公園お散歩だとハイテンションになって
行きの車中でジタバタ&キャンキャンと大騒ぎしてるんですよ~ 着く前に疲れ果てるっての!!
このムダに高すぎるテンション・・・落ち着く日が来たら 淋しく感じるのかなぁ~

お花・・・ホントはポージングした直後なんで何にも無いんですけど
密かにブツを探しちゃうとイケナイからつけときましたよ~(^m^*)

marion |  2011/02/22 (火) 01:28 [ 編集 ] No.600


★★りんママさん★★

りんしゃんもグイグイですか!?
コッカーちゃんってグイグイする子多いんですね~
しかも 小型犬さんと違って結構ダメージ喰らわされますよね??
しんくん・・りんママしゃんといるのに父しゃんに付くなんて
どんだけ父しゃん大好きなの~(^m^*)プッ

偶然にも写真撮ったらポージングしたんですよコレ!
たまにこういうポーズ撮れちゃうから、雪山うんPポーズもコレクションされてますよ~♪
でも と~さんはチッコ姿をわざわざ写してた(=_=;・・・何故に!?

marion |  2011/02/22 (火) 01:38 [ 編集 ] No.601


★★アメショーななさん★★

Maria 7歳ですよぉ~・・・
1年って早いわぁ~(-_-)=3フゥ~

公園散歩は超楽しいらしくて 行きの車中では暴れまくり&鳴きまくりの大騒ぎですよ・・・
公園に到着した時点ですでにゼーハーしてパワー半減してそうで・・・
そのムダな大騒ぎ止めたほうが絶対お散歩楽しめると思うんだけどね~(^^;

marion |  2011/02/22 (火) 01:43 [ 編集 ] No.602

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 雪が無くてもOK♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パクっとして待てますか?
この前の記事 : お!? 昇格(?)した??
