Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
犬芸  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

パクっとして待てますか?

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: Maria日記
本人のお題・・・何かというと
モモちゃんテンちゃんの所で披露されていた技デス

師匠の技に魅せられて早速挑戦してみました




Mariaサン 頑張ろうね

では 1stチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ1


あぁ~ 惜しい

続いて 2ndチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ2

えっ・・・

あまりにも早く、あまりにもさりげなくペロッといくから
叱るより笑っちゃったよ


では渾身(?)の ラストチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ3

・・・・成功した
ちょっと怪しいケド成功したよね~


でもさ、コレ半分裏技成功なんだよね~

何が裏技かというと・・・まず オヤツが違う
ペロッといったのはいつも食べ慣れた小ぶりのクッキー
で、成功したのは ペロッといきにくい大きさのジャーキー

更に、タイミングはメリハリがつく最初の1回にかける
2回目以降はMariaもつい食べちゃうからね



まぁ どんな手を使っても成功は成功さ
んじゃ 裏技じゃなくても成功するように特訓しようかなぁ~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
Mariaサン・・やる気は嬉しいケド程々にしようね

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : 犬芸 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-98.html

2011/02/22 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 『ねぐせ』ついてますよ~
この前の記事 : 雪が無くてもOK♪

Comment


Mariaちゃんよく出来ました~(笑)
うまうまのガン見が真剣そのもの~(笑)
食べ方が微妙な所が又可愛い~
モモテンちゃんも上手だよね・・・
実はうちもべんつは長さの長いおやつだと出来ますよ
そしてその動画数日前に撮ってあります~
ネタ順番にUPしますその時は是非見てね~

みそべん |  2011/02/22 (火) 14:48 [ 編集 ] No.603


おぉ!!!
凄いです!!!!
そしてさりげなく食べてしまった2番目の動画をみて思わず笑ってしまいました。
Mariaちゃんはお菓子の食べ方も可愛い(●´ω`●)

アメリ |  2011/02/22 (火) 15:05 [ 編集 ] No.604


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/02/22 (火) 18:23 No.605


おおっ!!
凄い(^^♪
うちも練習したんだけど・・・
「待て」って言うと口から出しちゃうんだよねww

mariaちゃんの真剣な目が可愛いw

りんまま |  2011/02/22 (火) 18:49 No.606


mariaちゃん可愛い~♪
めちゃくちゃ一生懸命にやってますよね~(^v^)
しかも、成功してるし!!
ウチもモモテンちゃんを見て
何回かトライしてみたんですが~
専ちゃんには全く無理でした~(^_^;)
全然、惜しくも何ともなかった(;一_一)
どうしたら食べちゃダメって分かるのかしらね~?
mariaちゃんスゴイわ~!!

ピース |  2011/02/22 (火) 20:07 No.607


まるは、全然だめですよ~
鼻先で待ては、出来るんですけどね~
待て待ての連呼しなきゃ無理ですけどね!

mariaちゃん、凄いな~
2番目のは普通に食べてるように見えるし~(笑)

アメショーなな |  2011/02/22 (火) 21:19 No.608


ばっちりばっちりぃー!
mariaちゃんしっかりできてるよ~ヽ(^o^)丿
モモテンは咥えさせてからちょっと口を押さえたり
しないとぺろっといっちゃいますよ笑
咥えてる時のうるうるぅ~の瞳と
口の脇から垂れてるヨダレ…
可愛くてつい待たせちゃいます(^v^)ぷ。
頑張ってくださいねぇ~♪

momotenmama |  2011/02/22 (火) 22:42 No.609


おいしいのがお口に入ったままでの「待て」は
Mariaちゃんツライかも(笑)
7歳になっても新技に挑戦するなんてすごいわ~(≧m≦)
私なんてもう教えるのもめんどくさくて・・・。

いちご |  2011/02/22 (火) 22:55 No.610


できてる できてるぅ

この技、何度挑戦してもできましぇーーん。
待てって言ってるそばから指ごと食ってるしぃ。

mariaちゃん、すごいー。
3回目のはちゃんとできてます!

yoko |  2011/02/22 (火) 23:13 [ 編集 ] No.611


★★みそべんさん★★

おぉ べんつくんもできるの??
そりゃ動画見に行かなきゃ~♪
・・・っておヨダはだいじょうなのかなぁ~・・

Mariaはささやかに特訓中なんですが
なかなか成功率が上がらない・・・・
おやつにヒモでもくっつけて食べそうになったら引っ張り出してやろうかしらぁん(≧ω≦)

marion |  2011/02/23 (水) 00:26 [ 編集 ] No.612


★★アメリさん★★

2番目の動画・・・ビックリでしょ!?
なんでそんなに自然に食べちゃうかなぁ~(^^;

食べ方かわいいですか~?? うれしい♪
・・・っていうか
marionは食べきった後にもっとないか探してる意地汚さが気になりますよ(=_=;

marion |  2011/02/23 (水) 00:31 [ 編集 ] No.613


★★鍵コメさん★★

Maria かわいいですか~? ありがとう(〃ω〃)テレッ

え・・・お花に種類があるとは・・・
ブログの方にコメしに行くね~♪

marion |  2011/02/23 (水) 00:34 [ 編集 ] No.614


★★りんママさん★★

あらぁ~・・ りんしゃん 控え目なのね~
Mariaは咥えたら離したくないらしいよぉ~(^m^*)

まだ成功率がUPしないけど『目力』で分かるように
ウマウマにかかわる技だと集中力良さそうだからがんばりますよ~♪

marion |  2011/02/23 (水) 00:38 [ 編集 ] No.615


★★ピースさん★★

あぁ~ わかる!
まだ食べちゃダメってどうやって教えるんだろう・・・・
おやつにヒモでも付けといて食べそうになったら引っ張り出すとかぁ~(^m^*)プッ

今は こまめに短時間の「待て」をくりかえしてるけど
なかなか成功率があがりませぇ~ん(><;
まぐれの成功 動画で撮っておいてよかったわぁ~♪

marion |  2011/02/23 (水) 00:45 [ 編集 ] No.616


★★アメショーななさん★★

marionも「マテ」連呼ですよぉ
諦めずに特訓まだしてますけどねぇ~・・
成功率がよろしくありません! どうしたもんかなぁ~(^_^;

2番目の動画・・・手が緩んだとたんに舌でペロっとやられちゃいましたし・・・
marionも「マテ」の『マ』で何も言えなくなっちゃいましたよ(=_=;

marion |  2011/02/23 (水) 00:51 [ 編集 ] No.617


★★momotenmamaさん★★

ホント!? 出来てます???
もう モモテンちゃんのあの技 衝撃的で
やってみたくなっちゃったんですよね~♪

いまも特訓中デスヨ~
咥えてから口を押さえるですね!! 一度試してみます♪

咥えて我慢してるウルウルの目にヨダレ・・・momotenmamaったらイジワルぅ~
でも かわいくてイジワルしたくなる気持 わかるわぁ~(^ω^*)

marion |  2011/02/23 (水) 00:57 [ 編集 ] No.618


★★いちごさん★★

Mariaのウマウマ欲しさに頑張る芸・・・
意外と姉が喜んでやらせるんですよね~♪
なので 仕込んでおくとMariaが実家で甥っ子用のイチをもらえるんデスヨ(^m^*)ムフッ

技を仕込むの・・・意外と楽しいし、ブログのネタにもなるからチャレンジしますよ~♪
この技も 現在ちょこちょこ特訓中デス!

marion |  2011/02/23 (水) 01:04 [ 編集 ] No.619


★★yokoさん★★

出来てます?? まぐれの1回ですよぉ~♪
動画撮っておいてよかった~(*^m^*)ムフッ

今も特訓してますけど、成功率あがりませんよぉ~
食いしん坊にはなかなか厳しい芸ですよね(^^;

・・・アベルくん 指ごといっちゃいますかぁ~(@_@;
ヨダレ被害は大丈夫ですかぁ??

marion |  2011/02/23 (水) 01:10 [ 編集 ] No.620


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/02/23 (水) 09:19 No.621


★★青空食器店さん★★

鍵コメになってなくてビックリしたよぉ(><;
個人情報あったから鍵コメにしておいたから~♪

詳しくはメールするね~!!

marion |  2011/02/23 (水) 09:29 [ 編集 ] No.622

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: パクっとして待てますか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 『ねぐせ』ついてますよ~
この前の記事 : 雪が無くてもOK♪
