Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

『ねぐせ』ついてますよ~

   ↑  2011/02/23 (水)  カテゴリー: Maria日記
とある日のまったりタイム
お気に入りのソファーの上で眠っているMaria




・・・えっと・・・
ちょっと変じゃない 寝やすいですか




あ 起きた

・・・・あのぉ~ 『ねぐせ』ついてますよ




お口に 

コレってコッカーさんのあのタルタルだからだよね~
あ~ 笑ったぁ~




ハイハイ・・ごめんなさいね~

あれ また寝てる




って だからぁ・・・
なんで足が上にあるの~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
それも首がキツそうなんだけど・・・

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-99.html

2011/02/23 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 続・Mariaとくまちゃん
この前の記事 : パクっとして待てますか?

Comment


ププププ~
寝ぐせって普通毛なんだけどね~
コッカ-さんはお口だよね~(笑)
嫁入り前なんだら・・・ってMariaちゃん怒ってませんか?
寝る体制辛そうにしか見えないんですけど・・・
気持ちよさそうね~(笑)

みそべん |  2011/02/23 (水) 12:15 [ 編集 ] No.623


ぷぷっ!私も前にムサシの寝ぐせの記事書いたなぁ(笑)
Mariaちゃんもけっこう派手に寝ぐせつくのね( ´艸`)
ジェリーにはほとんどつかないからムサシだけ??って
思ってたけど意外とみんなつくのかしら?
Mariaちゃん、寝起きのお顔めっちゃ可愛いぞ~(〃∇〃)

いちご |  2011/02/23 (水) 15:56 No.624


毛!かなと思ったら
口ね~(笑)
コッカーだから、仕方ないよ~
それが可愛いしね~

でも、気持良さそうに寝てたら起したくなるな~ツンツン

アメショーなな |  2011/02/23 (水) 16:34 No.625


何でだ!!
mariaちゃんの寝ているお顔は可愛いのに!
りんしゃんの寝顔をアップすると笑われるのは??
しんくんもお口に寝ぐせ?痕がついて、口が曲がってますw
寝姿のお写真、チャレンジします(*^^)v
って、レディーちゃんと一緒がいい?
そりとも普通の寝姿??

りんまま |  2011/02/23 (水) 17:53 No.626


★★みそべんさん★★

不思議な寝方でしょ~(^m^*)
それなのに気持良さげに寝てるから 思わず写真撮っちゃいましたよ・・
そしたら寝ぐせまで披露してくれちゃうんだからぁ~

コッカーさんのお口寝ぐせもタルタル好きにはたまりませんよね~♪

marion |  2011/02/23 (水) 22:01 [ 編集 ] No.627


★★いちごさん★★

ジェリーくん寝ぐせ付かないんですか??
Mariaは派手に付くでしょ~(^m^*)
marion・・・コッカーさんはみんな寝ぐせ付くのかと思ってましたよ(^^;

寝起きの顔かわいいって嬉しいな♪
まだ寝ボケてるのか反応がニブイいんですよね~ww

marion |  2011/02/23 (水) 22:05 [ 編集 ] No.628


★★アメショーななさん★★

ぷぷぷ・・・お口ですよぉ~
まるちゃんも寝ぐせ付きますかぁ??

寝姿 癒されますよね♪
イタズラしたくなるの分かるぅ~うちのと~さんはそこでちょっかい出してガウられてますよ(^m^*)

marion |  2011/02/23 (水) 22:09 [ 編集 ] No.629


★★りんママさん★★

そう?? marionりんしゃんの寝顔に癒されたよぉ~
ちょっと笑っちゃったけどね~ん(^m^*)プッ

しんくんもお口に寝ぐせつくんだぁ~(@_@;
お口寝ぐせ・・・かわいいですよね~♪

リクエストはレディーちゃんと一緒の寝姿デス!!
かわいかったも~ん(〃ω〃)ムフッ

marion |  2011/02/23 (水) 22:18 [ 編集 ] No.630

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 『ねぐせ』ついてますよ~

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 続・Mariaとくまちゃん
この前の記事 : パクっとして待てますか?
